2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封動画【ラビエル&シャイニング・フレア・ウィングマンTIN】

今日は2月14日から開催予定の【2月期・遊戯王開封SEVEN】の一環として
開封動画をUPしました♪

UPしたのはタイトルの通りこちらっ!
RAVIEL_WINGMAN_TIN
【幻魔皇ラビエルTIN】
【E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマンTIN】


初めては○まんさんで購入しました。安かったのでっ☆
ホントはもう1種類TINを買ってるのですが、それは最初から開封記事にしよう
と思って動画には撮りませんでしたっ。何を買ったかは後日っ☆

何故もう特典カードを取り出した画像かと言うと当然…
開封した後に写真撮るの忘れてた事に気付いたからっ!
どうせ動画内で未開封状態を見せてるし、細かい事は気にせずお楽しみください…。。:゚(。ノω\。)゚・。

っていうか動画を視てもらえば分かる事なんですが…
初の封入パック内容が違ってたという悲しい現実!
(ちなみにE・HERO シャイニング・フレア・ウィングマンTINの1パック)
まぁ、1パックだけなんですけどね、違ってたのは。(--;

それとも自分が勘違いしてるだけなのか…いや、同時期に出た(?)TINだし、
そんなはずは…。封入パック内容あってるよ?って方がいたらお教えください!

狙いの方は特にないです。あえて言うなら自分の好きなSOIから良いカードが
出てくれたらなーって感じでしょうか。

という訳で以下URLからどうぞお楽しみくださーい♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9670271

もしくはこちらからご視聴いただいてもALL OKですっ!
注)音量を少し小さめにすると聞き取りやすいと思います。



今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
久しぶりの開封動画でちょっとかんだりもしてますが、どうか気にしないでね~。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりの開封動画!
結構光物も出て良かったです!
前僕も一瞬上げたのですが、たたかれすぎてすぐに削除しました^^;
僕もSE買ったので内容の勝負でもします?(笑
次も頑張ってください!

No title

エラーなんですかね??
シャイニングTINは買ったことがないので。。。
パワーツール缶でRGBTが2パック入っていたことならあります。
中でパンパンに詰まってました^^;

No title

エラーじゃないですかね・・・?
とりあえずルインがうらやましいですw

No title

スーレアがたくさん出ていていい結果だと思います
特にルインがうらやましいです
久しぶりの開封動画楽しかったです!

レスレス☆

>うすうぃっちさん
ご覧頂いたようでありがとうございます~♪
開封動画をうすうぃっちさんもUPしたようでしたけど、自分が視た時は
既に削除されてたようで残念でした。。:゚(。ノω\。)゚・。
コメントも色々あったようですが、とりあえず自分もUPしてる身なので
それらのコメントの感想はノーコメントという事で失礼させていただき
ますね~。
>抹茶さん
エラーはエラーなんでしょうけど、同じお店で同時期に買った人で
自分が確認できた人は誰もがPOTDが入ってたようです。
CRV…ひょっとして不足してる!?∑(゚∇゚|||)
RGBTが2パック…しかもパンパンって事は合計6パック入ってたと
言う事でしょうか?それはお得でしたねっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>スノウさん
ルインは三幻魔やデミスの次に欲しかったカードなのでこれは嬉しい
限りでしたっ☆ルインとデミスを並べてみるとなかなか爽快です☆
あぁ…儀式デッキでも作りたくなってきました。でもコレクション入りして
るから無理なんですけどねっ。
>$ぷちぷち$さん
楽しんでいただけたようで良かったですっ☆これからもUPしていくと
思いますので、楽しみにしてくれたら尚更嬉しい限りです♪
ルインは日版も含めて初GETだったのでホントに良かったー!って
感じでした☆

No title

BGMの曲いいですよね☆
YELLはいきものがかりの中でも良い曲だと思いますw
開封動画ありがとうございました!

レス☆

>プリプリ13さん
いえいえいえっ!お礼を言われる程ではございません~。
でもご覧いただけてこちらこそありがとうございますっ☆
YELLの歌の件のコメントが動画でも多くてどれだけこの曲が
今の若い人達に愛されてるかが分かりますねっ☆
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?