2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王BOXorTIN買い☆【GOLD SERIES2010】Vol.1

THE SHINING DARKNESS発売まであと7日!
って事で恒例の日版新ブースターのカウントダウンです。今回は2~3箱
購入予定です。

では今日は遅すぎますけど…今日はもうほとんどの人が
開封記事or動画にしちゃってるタイトルの物の開封☆


こちらっ!
GS+BOX_convert_20100206154630.jpg
【GOLD SERIES2010】
注)今日はこの4BOXのうち1BOX目と2BOX目を開封記事にします。

去年は6BOX買って【氷結界の龍ブリューナク】(GR)x2と(NR)x1と
【ダンディ・ライオン】(NR)x2とノーレア無が1BOXという結果でしたが…

果たして今回はどうなったかっ!?

まずは収録カードで嬉しかったのはこちら~♪
GS1_convert_20100206154205.jpg
自分が今回嬉しかった収録カードと言えばこんな所でしょうか。
【スキルドレイン】は1枚も実は今まで持ってなかったし、【神の宣告】
枚数が足りてないって感じでした。【A・O・J カタストル】は1枚だけ残し、
あとは売っちゃってただけにノーレアじゃなくて良かったです♪(笑

そしてノーレアもちゃんと出ましたよっ☆
こちらっ!
GR_BEAST_KING_BARBAROS
【神獣王バルバロス】(GR)
…いきなり来ちゃったー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
何とゴールドレアではこれだけがコレクション入りっ!

ゴールドレアって自分的には裏に納得いかない傷が多い事があって今回も実際
多かったんですけど、そういう意味でもこれだけが美品なのは嬉しかったっ!

去年も【氷結界の龍ブリューナク】だけコレクション入りしたんです
けど…ノーレア枠は丁寧にカットしてくれてるのかな…なんて。(笑

とまぁ、こんな感じでCURURUの方では今日お送りしましたけど
FC2ではもう1BOX開封記事にしちゃいます。

ここから先はノーレアだけでいいかな?1BOX買って他のが全く出ない事
なんてないでしょ?って事で省かせてもらいます~。
ゴールドレアは無かった!なんて事はあるんでしょうけどねっ。

って事で2BOX目もノーレアがちゃんと出てます♪
こちらっ!
NR_Magicians Valkyria
【マジシャンズ・ヴァルキリア】(NR)
…うん、出ないよりは良いですよねっ。
でもホント何でこれがノーレアなのかなーって未だに思います。(^^;
一応人気カードだから…?という理由しか思いつきません。(笑

って事で今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
Vol.2は日をおいて開封記事にします☆明日【遊戯王開封SEVEN】開催なので♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

バルバロスのGRかっこいいですよねw
自分は2PでバルバGきましたw

No title

バルバおめです^^
俺も2箱買って両方ともバルバが出たんですけどそのときはいらなくて交換してしまったんですよ・・・
今考えてみればフォーチュン作ってるんでしなかったほうがよかった~ってなってます。
でも1枚はゲットできました!友達からヴァルキリアノーマル2枚と交換してくれました!

No title

ノーレアゴールドはすごいです!
自分は2箱でバルバノーマルでした…
個人的にはヴァルキリアが1枚来てくれた方が(^_^;)
まぁ開封はそううまくいくもんじゃないです(笑)

No title

バルバは神ですね!
私はヴァルキリアノーレア1枚しか当たりませんでしたw
もう開封sevenの時期ですか・・・
めっさたのしみです!

No title

tin缶の動画みましたよ
パックの封入ミスってありますよね
僕はセイヴァー缶にエンシェントプロフェシーパック1パックおおくはいってました

No title

BOXの開封動画楽しみですw
いいカードが当たるといいですね!
マジシャンズ・ヴァルキリアいいですね~
おめでとうございます☆

No title

ごめんなさい。
動画とるか分かりませんよね汗
失礼しました><

レスレス☆

>スノウさん
2パックでGOLDバルバとは凄すぎますっ!記事とかにはした
んでしたっけ?1月23日だと自分はまだ休止中だったから、
他の人のGS結果をちゃんとチェックしなくちゃダメですね~。(^^;
>ソニックさん
えーっと状況がいまいち把握できてない自分ですが、とにもかくにも
バルバをちゃんと1枚GETできたって事は分かりましたっ☆
>カイバーマンさん
2パックでGOLDバルバが出た人もいれば2BOXでノーマルバルバが
1枚って人もいるのがGSの恐ろしい所ですね。。:゚(。ノω\。)゚・。
確かに毎回開封結果がGOODだったりしたら逆に面白くないし、価値
もないって感じですよねっ。それだけに良い結果だったら嬉しいんです
よね~。お互いこれから良い結果バンバン出していきましょうっ!
>うすうぃっちさん
バルバ要らないでヴァルキリアの方が欲しいって人も結構いるみたい
ですからそれはそれで良い結果だったのかもしれませんねっ。
うすうぃっちさん的にはバルバの方が欲しかったのかな…?(^^;
>れてぃありぃさん
おぉ~、れてぃありぃさんも1パック多かったことがありましたかぁ。
前回の記事のコメントでも1パック多かったって人がいたような…。
自分もそんな幸運に巡り合いたいものです。。:゚(。ノω\。)゚・。
>プリプリ13さん(まとめていきます)
開封動画は撮ってませんです~、ごめんなさい。(^^;
基本的に日版はもう撮らないと思います。他の人がいっぱい動画
UPしてるし、一度だけ日版をUPしたSOVRの再生数が全く伸びない
って事でやめました。撮るとしたら米版のみになると思いますです☆
ご了承くださ~い。と言いつつ気まぐれでUPしてたらごめんです。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?