2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封動画【米版GENERATION FORCE SE】1BOX UP完了☆

またもや長期休暇をいただいちゃってます当ブログ…。更新してないにも関わらず結構な
人が訪問してくださってて心苦しいです。でもありがとうございますっ!

っとそれはさて置き(いや、こんな簡単に置いちゃいけない気もするけど)…
今回は開封動画をUPしたってお知らせ記事☆

UPした内容はタイトルの通りこちらっ!
2011_9_23GENF_SEx2BOX.jpg
米版【GENERATION FORCE】SEx2BOX
注)開封動画にしたのはこのうちの1BOXです。残りの1BOXは後日に
1BOXを2回に分けて開封記事にしますのでお楽しみに~♪


狙いの方は1stのブースターBOXの時と同じなので省略させてもらいますねっ。

今回は動画で重要なお知らせも含まれて
おります。とばさないでしっかり見てねっ。


それでは以下URLよりどうぞお楽しみくださいっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15689741

こちらからもご覧いただけます、どうぞっ!


注)『○○おめです』等の何が当たったか分かるようなコメントは動画を視てない
人へのネタばれとなりますのでお止め下さい。そのようなコメントは削除対象
とします。ご理解の程、宜しく御願いします。


今日はこんな感じ~♪

←更新頻度低い当ブログだけどクリックしてくれたら嬉しい!(><;
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
日版のガガガガールをちょっと欲しいなぁ~。その新弾はちょっと買うかなぁ?(^^;

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

開封動画うpおつです。
当りもそこそこな感じで何よりです
枚数より質ってことでw
もうワンボックスの記事待ってます。

お久しぶりです☆
けーすけさんの動画見させて頂きました(^_^)/

僕も2box 買って動画にしましたよ♪

今回は当たりやすいんですかね?(*≧∀≦*)

しばらくけーすけさんの動画を見られなくて残念です(;つД`)

れすれすっ

ヴァンガードのニコ生主さんとSkypeでファイトしてましたっ。て事でこんな時間にレス☆

>エリオさん
エー、これでそこそこですか!?自分的には結構神がかってる感じなんですけど…。
枚数も最終的にはそれなりに出てたし、エリオさんが満足できるBOXってどんな感じか
知りたいかも?(笑

>Kouさん
遊戯王の開封動画はおそらく今年最後になっちゃいます。ガガガガール収録の日版を
UPしても良いかなとも思ったけど日版はUPする人が多いですからしない予定です。
Kouさんだったらどこの記事でも良いから動画UPしたらコメントかもしくは携帯メールででも
教えてくれたら嬉しいなー♪

No title

動画見ました!
シクが2枚であたってるんでめちゃ神箱ですね♪
自分がABPFのSEでシク3枚あたりましたが3枚ともアラクネーっていうはずれでしたよ・・orz
それから金銭面の問題やヴァンガードもあって買わなくなったんですがヴァンガードの方も最近開闢の使者を当ててからまったく当たらなくなり・・・orz

れすっ

>yumeさん
あぁ、こっちの方もみていただいてたんでしたっけねっ、ありがとうございますっ。
運を使い切っちゃったんじゃないか、って事は自分もよくありますっ。そんな時は
ホントにしばらくはパック買わない方がいいかもですよっ?そう思っちゃったら
ホントに良いカード出ませんから。パック買う時もイメージって大事だと思います♪

No title

イメージですかw

最近もめげずに買ってるんですが先週なんとかヴァンガードの方で半月当たって「運が戻ってきた!!」と思って
イメージしながら1弾10パック買ったらブラブレ1枚・・・orz

また運がなくなりました・・orz
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?