2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月期・遊戯王開封SEVEN Vol.1【2010 COLLECTIBLE TIN2】Ⅰ

【11月期・遊戯王開封SEVEN】開催日!
今日から開封記事満載で当ブログはお送りしま~す♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

早速ですがVol.1となります今日はもちろんタイトルの通りの物を開封していきます。
こちらっ!
2010TIN_WAVE02x12.jpg
【シューティング・スター・ドラゴンTIN】
【スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンTIN】

注)今日は2種それぞれ1缶ずつの計2缶の開封です。12缶のうちの1缶目&2缶目
となります。残りはまた後日開封記事となります。ご了承ください。


狙いの方はTINなので特には…って感じです。良いカードがいっぱい出てくれたらそれでALL OK!
それでは早速以下に1缶目~2缶目までの開封結果を載せていきま~す♪

1缶目&2缶目のスーレア以上のカードはこちらっ!
2010TIN_WAVE02x12_01.jpg
毎度の如くクリアケースに入ってるのは美品でコレクション入りしたカードですっ☆
特典カードは撮影後に開封したのでまだ袋に入ってますけどねっ。

そんな中での【スクラップ・キマイラ】(SR)は相当嬉しかったです~♪何故って日版DREV
でも米版DREVでも1枚も出なかったカードだから。つまり自力GETは初となりますっ☆

トレードでもこのカードは募集してるくらいですし、プレイ用でも良かったんですが美品が
出てくれたのでせっかくだからコレクション入りさせました。まぁ、あとは出た枚数も少ない
ですし、質もちょっと…って感じなので語りません。。:゚(。ノω\。)゚・。

次回のVol.2はこのTINの3缶目&4缶目を開封していきますっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今日はこんな感じー♪

←今月は開封記事満載だからクリックしてくれなくちゃいやんっ!
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
今日から【11月期・遊戯王開封SEVEN】開催しました。今月はどんな結果に…?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

キマイラおめ&初ゲットおめです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
当たりは少ないからこそキマイラ出たのかも⁈
次回も楽しみです♪( ´▽`)

No title

キマイラおめです!!
スクラップは次のパックでもプッシュされるみたいですしこれから楽しみですね^^

No title

昨日シューティング缶を2つ買って開封しました。
結果
シク
魔轟神レイヴン
ホロ
セイヴァースタードラゴン
ウル
妨害電波
スー
ユニバード

が当たりました!!
缶で初ホロ、シクです!!

他の開封結果楽しみにしています。

レスレス☆

右のリンク集の順番を『交流度(お世話になっている・実際に会った事がある・書き込みを
してくれるorしている等)・自分が面白いと思うBLOG・それなりにBLOG更新している』など
をふまえて順番更新☆

>エリオさん
あぁ、その考え方は前向きで好きかもっ!?そう考える事にします、ありがと~♪
そーいえばまだのぞきに行ってなかった…。これ書いたら書き込みに行きますねっ☆

>抹茶さん
え?そうなんですかっ!?もう六武衆やら極神がピックアップされすぎてそこまで
チェックしてませんでした。それじゃ早めにキマイラは3枚集めないとダメですねっ、
高騰しちゃいそうだし。。:゚(。ノω\。)゚・。

>まっすーーーさん
そうですか~、それはおめでとうございま~す。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?