2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封動画【2010 COLLECTIBLE TIN WAVE2】各2缶ずつUP完了☆

今日は【11月期・遊戯王開封SEVEN】の一環として
開封動画をUPしました☆


UPした内容は昨日現地発売になったばかりのこちらっ!
2010TIN_WAVE02x12.jpg
【シューティング・スター・ドラゴンTIN】x6
【スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンTIN】x6
今回はどこのネットショップも早かったみたいですねっ。毎回こうだと助かるんだけどな~。

そして今回のこの2種のTINはパック内容も違います。って言っても1パックだけだけどねっ。
それでは2種のTINのパック内容を一気にどうぞっ!
Shooting_Star_Dragon_PACK.jpg

Red_Nova_Dragon_PACK.jpg
何故か【スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンTIN】の方にはHA01が…。自分にとっては
1番要らないパックかも。だってこのパックって最も枠キラが多いパックですから。

まぁ、どうやら今回のTINも余ったパックを詰めただけのような感じだからしょうがない
と言えばしょうがないのかもしれませんけどねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

ではでは、続いてこの2種のTINの特典カードを一気にどうぞっ!
Shooting_Star_Dragon_TOKUTEN.jpg

Red_Nova_Dragon_TOKUTEN.jpg
今回の特典カードの中で嬉しかったのは【E・HERO オーシャン】【スターダスト・ドラゴン】
【マジシャンズ・ヴァルキリア】【レッド・デーモンズ・ドラゴン】
でしょうかっ?

特に嬉しかったのは【E・HERO オーシャン】。プレイ用で韓国版しか所持してなかったので。
これで韓国版を少しでも排除できますっ。しかもそれなりに今回も特典は美品が多かった点も
嬉しかったかなっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

…とまぁ、前置きはこれくらいにして…。開封動画を以下URLよりお楽しみくださいっ☆
注)動画で開封してるのはタイトルの通り、計4缶のみです。残りの8缶は後日、ブログ
で開封記事にしますのでお楽しみにっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12630345

以下からもご覧いただけます。どうぞどうぞー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ


ってなわけで次回から【11月期・遊戯王開封SEVEN】開催を宣言します☆
今日はこんな感じー♪

←今月は開封記事満載だからクリックしてくれなくちゃいやんっ!
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
今日から開封記事満載っ!楽しんでくれたら嬉しいな~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

スターダスト・ドラゴン スーレア
マジシャンズヴァルキリア スーレア
をできればトレードして頂きたいです。
よろしければメールオネガイシマス 

トレードは…

>えくすせいばー。さん
トレードに関するコメントはトレード記事へ御願いします。なお、その際に
そちらが出せるものも書いて下さい。メールでのやりとりはそれからです。
詳しくはトレード募集記事のルールを参照ください。

! ぱねっす

自分も注文して昨日開封したました
1セットですが地味に当たりましたよ

ウィクトーリア シクレア コアトランスポートユニットなど
今後も米版は油断が出来ないので毎回情報は確認してますよ

No title

シクおめですー
今回は当たりが少ないみたいですけど、そうでもないのかなー

! 更新お疲れ様

まあ運がよかっただけですがね
まあ探してたカードの1つが来たのでよかったですよ

海外商品で初めて当たったシクレアがこの二つとかwww
今年中に出る海外商品でまた当ててみたいですね

ついでですが

http://www.yuginewz.com/2010/11/stbl-spoiler.html

色々と自分なりに探ってみました

コアキメイル新規カードもでるようです↓
《Koa'ki Meiru Wall》 レア
効果モンスター
星4/地属性/岩石族/攻1900/守1200
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、
手札の岩石族モンスター1体を相手に見せる。
または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。
相手の魔法カードが発動した時、
このカードをリリースする事でその発動を無効にし破壊する。

・・・・どんどんUSAではコアキメイルシリーズ化されてる
魔法、罠、効果モンスターと来た
さて次はチューナー来るのか 今後のUSAに期待です

仮にチューナーが出た場合高騰するのが
ウルナイトとクルセイダーと見込んでます
レベル次第ですかね・・・

No title

シクおめです!!
HA1は確かに初期傷多いですよね・・・

特典カードは結構良いの入ってるんですね~
スカノヴァのシクはカッコ良さそうです^^

時間ができたのでレス2っ!

>邪帝さん
コメントはよっぽどの事がない限りは1つにまとめていただけるとありがたいです。
さすがに3つは見づらくなるので編集して1つにしていただきたいです。
コメントに関しても動画の感想でも何でもないし、邪帝さんの開封結果や自分はあまり
興味が無いコアキメイルに関する情報のみですし、レスが非常にしにくいってのが自分
の正直な感想です。

>橘さん
ありがとうございますっ。ちゃんとコレクション入りもしてくれたので良かったですっ☆
今回、自分も光り物が出にくいと思いました。でもどかーんと出てる人は出てるみたい
ですし、やっぱり自分が運がないだけかもしれません。。:゚(。ノω\。)゚・。

>抹茶さん
ありがとうございますっ。HA01はホントに枠キラとか多いです。あんなカード状態なら
ブリュやミスト・ウォームが出てもきっと自分は喜べないと思って、数パック買って以降
は全く買ってませんでした。できたらTINにも入れないで欲しかったですし。(><;
スカーレッドはカッコヨスですよっ☆でも不思議と特典カードになっても米版STBLでまた
ウルレアかレリーフで欲しいと思ってしまいます~♪

No title

動画見させていただきました。

シクおめです。Psychic Nightmare効果結構イイですけど絵が個人的には好きな感じですね(笑)

HA1はクシャクシャに入ってて自分の記事にも画像があるんですが・・・非常に残念です(^_^;)

No title

シクおめです。
そこで欲を言うと剛謙が良かったですね;
私もブログ始めてからは初となる米版買いましたよ!
HA1入れるならHA2の方が個人的に嬉しかったのに…
その分シューティング缶はプロモもいいし、パックも最後まで
楽しめるのでいいと思いました。
ところでやっぱり今回は全体的に出にくいんでしょうか??

レスレス3っ!

>カイバーマンさん
PSYCHIC NIGHTMAREはDREVの中でも自分は3番目に欲しかったシクレアなので
大満足ですっ。これであとは光り物がもうちょっと出てくれたら言う事なしだったんですが。
HA01はもうホント作りなおせ!ってくらい酷いパックですよね。あれが全然価格落ちない
んだから不思議です。買う人いるんでしょうね…あんなのでも。

>エリオさん
おっ、米版買いましたかー。夕食食べて一息ついたらのぞきにいきますね。(笑
光り物出にくいってわけでもなさそうな感じです。出てる人はめちゃくちゃ出てますし。
TINはSE以上に博打ってのはホントですね~。(^^;
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?