2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vジャンプ 10月特大号を購入っ☆

今日は今日発売のタイトルの物を買ってきたって話題っ☆
やっぱり旬は逃さずに新鮮なままでっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

それはこちらー♪
2010_8VJUMP.jpg
【Vジャンプ 10月特大号】x3

もちろんこれだけ買った目的はお分かりですよねっ☆
こちらっ!
2010_8VJUMP_FUKURO.jpg
【機皇帝グランエル∞】x3
【機皇帝ワイゼル∞】の方が使える効果な気がしますが、そこはやっぱり
限定物&アニメで活躍するカードって事で複数枚買ってしまいましたっ☆
絵柄的には3枚のうちこれが一番ボスらしくってしっかりしてる感じでしょうかっ?

そしてペリペリと綺麗にはぎとって開封っ。はてさて美品は何枚だったか…?
こちらっ!
2010_8VJUMP_CARDS.jpg
ケースに一枚も入っていません…つまりは…
コレクション入り枚数は0枚!。:゚(。ノω\。)゚・。

普段だったら美品が出るまであと2,3冊は買いに行く所ですが何か買う気が出ない
のでコレクション入りは諦めます。これらは普通に保管orデッキを作る事があったら
出すって事でファイルに収納しましたっ、残念!。:゚(。ノω\。)゚・。

【以下VJ内容に関して】
9月からの新制限に関しては…多くの人が書かれてるようなのでそんなに書きません。
ただ…ただ…8月3日の記事(←ハイパーリンクしてます)で【猫剣闘獣デッキ】を作り
始めてただけに【レスキュー・キャット】が禁止になったのは超がつくほど痛いかも!
でもそのうち制限に戻るでしょ?【死者蘇生】が制限に復帰したくらいなんだから…と
少しの淡い期待を込めて作り続けていきます。。:゚(。ノω\。)゚・。

あとは【スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン】スリーブが8月下旬に公式店舗限定で発売だって?
8月下旬って…下旬っていつから?何でいつもこんな曖昧表現なんだろう…。(--;
言ってみたら今日も下旬なんだけど…欲しいなら今日買いに行った方が良いのかな?買った
人がいたら是非教えて~♪

とまぁ、こんな所ですかっ?今日はこんな感じー♪

←クリックしていただく事で自分の頑張る糧となりますっ。宜しくっ☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
開封動画…『ハズレ箱w』って笑われるより『かわいそう』と同情コメが多いのも珍しい?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

スカノヴァスリーブ・・・欲しいようなそうでもないような
Vジャンプのカードは割りと適当な封入が多いデスヨねぇ

No title

Vジャンプ欲しいんですけど1冊は買うとして
2冊買うか迷ってるんですよね…;
いつも1つは未開封1つはフォルダinにしてるんですが、
1冊買うなら2パック?かな…なんて
欲しいものもいっぱいあるしぃ
ノヴァのスリーブだって限定だから1つは欲しいところ^^;

No title

Vジャンで美品のカードはここ最近見たことないですねぇ;
というか自分もあと2冊買わなければ・・・!

No title

そういえばもう発売なんですね。
Vジャンプの無駄なカラーページを減らしてカードの梱包に回してほしいと思う今日この頃です^^;
スカノヴァスリーブは楽しみですね~
是非自分も入手したいところです。

レスレス☆

レスしたら夕食食べようっと☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>橘さん
写真見たら結構カッコよくありませんか、ノヴァ。(〃∇〃)
Vジャンのカードはキレイな時はキレイなんですが、1枚傷ありだと
全て傷ありって事も多くて泣けてきます。。:゚(。ノω\。)゚・。
>エリオさん
限定物に弱い日本人の血が騒いでしまいますよねっ。多分自分も数個買っても
使わずに保存しておくんだろうけど…。ちなみに今日KONAMIカードゲームセンター
に入荷してるか問い合わせたらまだ入ってないとの事。下旬って既になってるのに
ONLINEだけじゃなくてこういう所もKONAMIはいい加減なのかと思ってしまいます。
>スーガさん
前回のカードって何でしたっけ?それさえも忘れしまった物忘れの酷い自分です。
ホントどうにかしなければ…。。:゚(。ノω\。)゚・。
>抹茶さん
自分的にはそのカードの質もそうなんですが、無駄なページを省いて値段を
もうちょっと下げてくれたら…なんて常々思ってしまいます。(^^;
スカーレッドノヴァのスリーブは自分も楽しみですっ☆でも発売日が曖昧なので
このまま忘れてしまうって可能性も…あったりなかったり。過去の経験だと忘れ
てしまうかも…?。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?