2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生3度目のシングル買いっ☆『これが欲しかったの♪』

今日は人生3度目のシングル買いをしたって話☆
4度目のシングル買いをする事があったら新しくカテゴリでも作成しようかな
って思いますっ。『4度目があったら』の話ですけどっ。(^^;

ではでは今回は何のカードを買ったか以下に書いてきたいと思います☆
今回買った遊戯王カードはこちらっ!
Third_Single_CARDS.jpg
【トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール】(SCR)900円
【剣闘獣サムニテ】(C)x3 1枚30円

【トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール】は前々から欲しくてプロフィール画像にも
したカードですっ。遊戯王ONLINEでも高レートですが1枚何とかGETしましたっ☆

【トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール】は日版ではゲームの特典カードで既に絶版…。
普通には手に入る事が出来なくなった為、美品を探していましたっ。初回生産限定の金文字
のカードもあったのですが、そっちはコレクション基準を満たしていなかったので諦めて画像の
カードを。

【剣闘獣サムニテ】は何で買ったかというと遊戯王ONLINEで作った【猫剣闘獣】を実際に
OCGで作ってみたくなったものの…剣闘獣のノーマルカードは主に店に売ってしまったから!
(あ、ちなみにONLINEでは【スレイブタイガー】はあまりにも高レートなので持ってません)

【剣闘獣デッキ】は作る気なかったんですが、この間のONLINEの『GUNSLINGER』
今催されてる『EVOLUTION MATCH』で好成績を残してくれたので作る気満々に!
でもさすがに【剣闘獣サムニテ】の為だけにCRMSを買う気になれないのでシングルで
購入しましたっ。まぁ、まだこれで【猫剣闘獣】が完成した訳ではないんですけど…。orz

値段の方はどうなんだろ…?ちょい高めなのかな?まぁ、これくらいならOKOKです☆
って事で今日はこんな感じー♪

←シングル買いの記事も良いかもと思ってくれる人はクリッククリック☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回の記事内容は…決まってません。ちょこっと買いも2つくらいネタはあるんだけど☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

僕の弟がSCRのトゥーン・ブラック・マジシャン・ガールを3枚持ってました…
なんかこれ主体のデッキがお気に入りなようで;
猫剣ですか!
強そうですね。

No title

トゥーンブラマジガールでトゥーンデッキを組みましょう!
実物をあんまり見たこと内なぁ・・・

No title

CURURUでミソスープの名前でやってた者です
前に遊戯王ONLINEで声かけさせてもらいました
ファイルの中を見たらなぜかトゥーん・ブラック・マジシャン・ガールもってましたww
剣闘は使い方が自分にとっては難しくてデッキ組んでも使いこなせませんでした

No title

トゥーンブラマジガールいいですね!!
トゥーン好きなので欲しいのですが古いためか傷有のものが多くて…
自分も美品を見つけられるよう頑張ります^^

レスレス☆

>エリオさん
トゥーン・ブラマジガール主体のデッキ…?あまり聞いた事ありませんねっ。
単なるトゥーンデッキという事でいいのかなっ?
>橘さん
トゥーンデッキの実物を見た事がないのかトゥーン・ブラマジガールの実物を
見た事がないのかどっちかなっ?
>PONジュースさん
おぉ、ミソスープさんでしたかっ☆お久しぶりです~。ONLINEではあれから
見かけなくなりましたねっ。トゥーン・ブラマジガールって意外と結構な人が
持ってるものなんでしょうかっ?ここを見てる人は所持者が多いようで…。(^^;
>抹茶さん
自分も結構前から探していました、この美品☆あとはリリーの美品とかあれば
欲しいんですけどねっ。特に米版シクレア…。あわよくばアジア版なんて。(笑
お互い美品を見つけられるように探しまくりましょうっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?