2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V JUMP EDITION到着っ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今回の記事は今日届いたタイトルの物の話題っ!
こちらっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
VJUMP_EDITON01x5.jpg
【V JUMP EDITION】x5
大事な個人情報は【トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール】がガードっ!
金曜日夕方から旅行に行くのでとりあえず旅行前に届いてくれて良かったです。ポストに
この暑さの中ずーっと入れっぱなしになっちゃったらカードがひん曲がりそうだし…。(^^;

って事で封筒をペリペリ開封っ☆
パックデザインはこちらっ!
VJUMP_EDITION01PACK.jpg
モンスター絵がないと何てシンプルな!∑(゚∇゚|||)
うん、ただそれが言いたかっただけなんだけど…。(^^;

ではでは、以下にカード達の画像&どれが何枚コレクション入りしたか書いてきます☆
まずは一気に全てのカードを撮影しました。
こちらっ!
VJUMP_EDITION01_CARDS.jpg
一段目はコレクション入りできずに店に売りに行くカード…。1パック分は売ってきます☆
二段目はとりあえず美品かなと思ったカード…この後、更に吟味します。
三段目はコレクション入りできずにデッキ投入orとりあえず保管しとくカード。

前回の時もそうだったんですが今回も思ったより美品が少なかったです。皆さんはどう
でしたかっ?裏角とか特に酷くなかったでしょうかっ?応募数多くて大変なのは分かる
けどもうちょっと丁寧に作業してほしいなぁ~、と思う今日この頃です。(--;
自分の基準が高すぎるってだけかもしれませんが…。。:゚(。ノω\。)゚・。

そんな中、二段目のカードを更に吟味して真のコレクション入りカードを果たした
カードたちもちゃんとありましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ


こちらー☆
VJUMP_EDITION01_COLLECTION.jpg
更に3枚減って最終的に7枚がコレクション入りっ!
【V・HERO トリニティー】が結局1枚もコレクション基準を満たしてくれませんでしたが
コレクション入りさせたかった【セブン・ソード・ウォリアー】【トラファスフィア】が複数
コレクション入りを果たせて良かったですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

それにしてもこの赤文字…ふつくしい☆(〃∇〃)
今日はこんな感じー♪

←クリックしていただけたら自分の頑張る糧となります。宜しくっ☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
あづい…あづ~…い。溶けそう。早く実家帰りた~…い。。:゚(。ノω\。)゚・。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

自分は開封しない派なのでどのくらい
傷あるかわかりません;
しかし基準を満たすトリニティーがいるといいですねww
パッケージは絵があってもいいと思うのは僕だけでしょうか…

No title

トリニティだけ欲しいですね
しかし・・・シンプルなパッケージだなぁ

No title

売る予定の
トラファスフィア
クイーンオブローズ
トリニティー
ヴァルカノン
セブンソードウォリアー
こちらに売ってもらうか交換して欲しいです!
後二段目で珍味して駄目だった
トラファスフィア
クイーンオブローズ
トリニティー
があればそれもお願いしたいです!
できますかね??

No title

いつも楽しみにしています。

No title

初めまして。
いきなりですが、相互リンクしませんか?
おもに遊戯王やゲームについてのページです。
是非来てみてください。
URLです。http://www2.hp-ez.com/hp/buuuta/page1

レスレス♪

実家なので複雑な顔文字うてないです…。結構そこの点だけ辛いっ!(笑
>エリオさん
開封しない派ですかっ。自分は開封しないなんて事はできないです~…。
開封しない派の人はどういう心境で開封しないのかいまいち理解できないです。
傷があるかどうか気になったりしないんでしょうかっ?それとも価値が高まったら
未開封状態で売りに行くとかそれくらいしか思いつかない自分です。(^^;
>橘さん
自分もトリニティーがこうなってくると美品で欲しい所ですっ。唯一コレクション入り
できなかったので。(><;
>由夢さん
別に売るのは構わないんですが、今実家なので1週間は無理かなっと。
それに店に売る値段と同じだったら手間とか考えて店に売った方が断然
良いので、店売りの値段+300~400円くらい1枚あたりいただく事になる
と思います。あ、それ+送料も。まぁ、当然分かってらっしゃるとは思います
がそれでも良かったらまた書き込みでもしてくださ~い。
>まるさん
初書き込みかなっ?いつも楽しみにしてくれてありがとうございます☆
>ブー太さん
了解しました。ただ、そちらのリンクが完了次第こちらも追加とさせていただき
ます。リンクが完了しましたらまた書き込みの方をお願いします。

No title

ではお店での買い取り値段次第ですね。。
お店の買い取り値段が分かりましたら教えてくれますか?
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?