2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月期・遊戯王開封FIVE Vol.1【日版STBL 1BOX目】

今日は『7月期・遊戯王開封FIVE』開催日!
残念ながら週間INが200に全く満たなかったのでSEVENではなく、通常のFIVEで
行きたいと思います~。でもでもランクリしてくれた人、ありがとうっ☆

そして…
今日はSTARSTRIKE BLASTの発売日!
って事で朝からアキバに行って買って来ましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

こちらっ!
STBLx4BOX.jpg
【STARSTRIKE BLAST】x4BOX
注)ちょっと今月の開封は撮影サイズをミスってしまったのでこの大きさで全て
行きます。ご了承くださいませませっ!。:゚(。ノω\。)゚・。


右の方で今日まで受け付けている投票『遊戯王STARSTRIKE BLASTで
1番欲しいカードは?』
でダントツ1番人気の【調律】は絶対欲しい所です☆

あと個人的に欲しいのは【覇魔導士アーカナイト・マジシャン】が欲しいですっ☆
シンクロ→融合モンスターは個人的にいっぱい欲しいっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そしてついでにONLINEの買い物もしてきましたー♪
こちらっ!
ONLINE_SHOPPING.jpg
BP【ダーク・ネクロマンサー】1BOX(15パック)+8パック
【スターターパス】x1

え?とりあえず当ブログを見てる人の多くはどうでも良いって思うだろうって!?
…かもね~。。:゚(。ノω\。)゚・。

ではでは以下から1BOX目の開封結果を書いていきたいと思います☆
って事でキラッとしたカードを一気に行ってみたいと思います☆
こちらっ!
STBL_1BOX.jpg
注)毎度の如くケースに入ってるのは美品でコレクション入りですっ☆

とりあえず狙いの【覇魔導士アーカナイト・マジシャン】(UR)が来ましたっ☆
でも全て開封した後にカードショップに要らないカードを売ってきたんですが…
このカードが今回のウルレア枠で一番安いみたい。自分は好きなんだけどな~♪

ちなみに一番高かったのは【シューティング・スター・ドラゴン】(HR)が3500円。
次いで【調律】(SR)が3000円。その後ろにレリーフ達が並ぶ感じでした。ちなみに
【覇魔導士アーカナイト・マジシャン】はレリーフでも900円。ウルレアに至っては
400円でした。買い占めちゃうぞ?この野郎っ!。:゚(。ノω\。)゚・。

あとはキラッとしてないけど【氷結界の舞姫】(R)も載せてみました☆この
イラスト大好きですっ!今回のパックのアイドルカード的存在かな?

スーレア枠については…【フォーミュラ・シンクロン】【調律】などの良い
カードは1枚も来ず。ハズレ箱だったかなっ?。:゚(。ノω\。)゚・。

とにもかくにも2BOX目から期待っ!

今日はこんな感じー♪

←開封記事を書いた時には頑張る糧の為に是非クリッククリックっ☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回は【遊戯王開封FIVE Vol.2】をお送りしますっ☆お楽しみにー♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

調律は予想通りのスーで出にくいようですね(^_^;)
覇魔導士はイイ効果なんですがね~やっぱ出しにくいってことですか…
残りの3箱で調律 フォーミュラーがでますように!

No title

始めまして、hiiroです。
閲覧は結構前からしてましたが
コメントは初になります(笑
私も調律狙いでしたが、出ませんでした・・・
スーレア枠だとやっぱり出にくいですね~

No title

個人的にスカノヴァやツインが欲しいので羨ましいです。
アーカナイトもカッコイイですよね^^
スーパーは1箱にもう1枚増やしてもいいと思うんですけどね~

No title

今回もすごいですね^^;
2BOX~に期待してます♪

No title

4箱!!
大量買いですねww
ホロ出たんですか!!
アーカナイトは僕もイラスト好きです。
舞姫は∞回収しようかな・・・
残り3箱楽しみにしてます。

No title

4箱wさすがですw
スクラップツインがいいですなぁ~
残りの箱も期待です^^
新パスの結果も期待してますw

No title

調律は出にくいんですかね
効果が良いので確保しておきたいですね
残りの箱も楽しみにしてます

レス遅くなっちゃいました!

今からレスしていきま~す♪…にしても今日はランクリが1つもなかったみたい。orz
>カイバーマンさん
さすがにノーマルとかはなかったみたいですね、調律。確かに調律をバンバン
誰でも使ってきたらそれはそれで嫌な気分になるかも…?(笑
アーカナイトはそこまで出しにくいって事もない気はするんですが、他のとここ
まで値段の差がある事に自分は複雑ですっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
>hiroさん
初めましてー、そして書きこみありがとうございますっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
米版はウルレアの方が出にくい感がありますが日版はやっぱりスーレアの
方が出にくい感がありますよねっ。しかも高価値になるのは封入操作もある(?)
のかなかなか出てくれません。。:゚(。ノω\。)゚・。
>抹茶さん
スーレアが1箱に3枚ってのはホントに物足りないっていうか少ないですよねっ。
アーカナイトもスーレアかな?なんて思ってたらウルレアでしたのでちょっとだけ
ビックリしました。とにもかくにもゲット&コレクション入りできて良かったです☆
>不兎燐さん
お?お久しぶりです~♪2BOX目の記事は今日(っていうか日が変わって昨日)
UPしてますがいかがだったでしょうかっ?この記事よりはマシな結果になってる
でしょっ?ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>エリオさん
あ、ホロはお店での値段で特に自分がGETしたという訳ではありませ~ん。
…と言いつつもこの後にGETしてるかもしれませんが…。さてさてどっちでしょうっ?
とにもかくにもこの記事で書いたホロってのはお店に置いてあったシングルでの
値段です。もちろんシングル買いはしてないですけどね~。
>スーガさん
新パスの結果ですかっ!?書きたいけど需要があまりなさそうで…。(^^;
とりあえずTwitterにも書いたんですが剣闘獣の底力1枚・アーカナイト1枚
出てくれましたっ。剣闘獣の底力は賄賂x2+アーマードWとトレしちゃいましたけど。
欲しいカードでアーマードWだけは出てくれなかったので。。:゚(。ノω\。)゚・。
>ぷちぷちさん
ぷちぷちさんもお久しぶりです~♪調律はやっぱり出にくいみたいですよー。
自分に運がないってだけかもですが…。。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?