2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE日記Vol.14『GUNSLINGER結果』

STARSTRIKE BLAST発売まであと1日!

そして今日は『遊戯王ONLINE日記』のコーナー♪

2010_7GUNSLINGER.jpg
7月の初旬~半ばにかけての一週間くらい催されたガンスリングのイベント。今回は5連勝で
【神機王ウル】、6連勝で【ネオス・ワイズマン】、7連勝で【E・HERO ゴッド・ネオス】
それぞれ貰えます☆もちろん全てパックからはGETできないイベントカードです☆

ダメGSと言われる程あまり人気が出そうにないカードばかりですがそこはイベントカード!
【E・HERO ゴッド・ネオス】を1枚は自分は欲しい所っ!でもスケジュール的にそんなに
参加出来そうにありませんでした。

はてさて結果は…?以下から書いていきます☆
7/8から開催されてたようですが、自分が気付いたのはその夜で実際に参加したのは
7/9からでしたっ。『DUELIST TRIAL』とはまた違って連勝しないと意味がないこの
イベント。そういう意味で本気の本気といった感じのイベントとなる事は分かってました。

まずは7/9(金)の結果からですっ!

……
………5連勝が1度だけ。orz
2010_7_9ONLINE3.jpg
色んなデッキで試してみましたが結局5連勝したのは【Dフォーマーデッキ】でした。
【里デッキ】【猫シンクロ】なども試してみましたが勝率は悪くないものの5連勝
とかは難しく…。orz

って事で【神機王ウル】の入ってるパックを買う権利をいただきました。
こちらっ!
2010_7_9ONLINE2.jpg
もうちょっとで6連勝できそうな感じだったのですが…うん、今の自分にはこれが
限界なんでしょうね~…。。:゚(。ノω\。)゚・。

あ、そうそう!3連勝で以下のような称号もいただけますっ☆
こちらっ!
2010_7_9ONLINE1.jpg
【ガンスリンガー】
貰ったけどこの称号を装備する事はない…でしょうね~…。

そんなこんなで別の日にもガンスリングのイベントに参加していく訳ですが結果は…
5連勝が3回!。:゚(。ノω\。)゚・。
カードの引き換えは17日に新BPが出るのでその時に補充して交換しようと思います。
交換した時の画像はまたこのコーナーにて後日お伝えしますっ☆

って事で6連勝・7連勝は出来ませんでした。参加時間が短かったっていうのもある
けど改めて自分は弱いと思い知らされたイベントでありました…。運もなかったです。
6戦目に世界大会ベスト8の人と当たったり…。orz

でも変わった出来事や嬉しい出来事もあったんですよー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

【変わった出来事】
2010_7_11ONLINE2.jpg
外人さんとのデュエルでしたが…その人は6連勝してるらしくどうしても勝ちを
譲ってくれとしつこかったです。こっちも4連勝してる状態だったので当然ですが
譲りませんでしたっ。もちろんこのデュエルは勝たせてもらいましたけどねっ☆

【嬉しかった出来事】
2010_7_13ONLINE1.jpg
スーガさんから【デミスガイアデッキ】をレンタルさせてもらっての一幕。OCGでも
使った事がなかったので新鮮で楽しかったですっ☆相手は嫌だろうけど…。(^^;
その証拠に評価が5→4と一段階下がってしまったようです。。:゚(。ノω\。)゚・。

でも上記のように相手に直接12000ダメージ以上与える事ができたので以下の称号もGET!
こちらっ!
2010_7_13ONLINE2.jpg
【破壊の王】
でもやっぱりファン称号の方が好きな自分です。これに勝る称号はないっ!(〃∇〃)
っとこんな感じのイベントでした~♪

今日はこんな感じー♪

←ONLINE頑張ってるね~って思ってくれる人は是非クリックっ☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
明日から【遊戯王開封FIVE】開催です☆SEVENは今の週間INだと無理っぽい?

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

いいな~~
僕は、1勝しかできなかったです。

No title

やっぱり連勝って難しいですよね。
5連勝って凄いと思います。
ベスト8さんと当ったのは逆に運がいいと考えましょう!!
どんなデッキを使われていたのか気になります^^

レスレス☆

>nさん
はじめましてー♪…でいいのかな?
1勝だけでしたかっ、次回お互いがんばりましょうっ!。。:゚(。ノω\。)゚・。
>抹茶さん
いやー、やっぱり運が悪いとしかとれませんよぉ、あんなタイミングで世界大会
ベスト8の称号を持つ人とデュエルするはめになるとはっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
…まぁ、確かにそんな人とデュエルする機会なんてそうそうないですけどねっ。
いつかそんな人にガチで勝ちたいものですーっ。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?