2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFAワールドカップ2010優勝国予想…早くも的中確定!

いよいよワールドカップも大詰めっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今朝方、決勝戦のカードが決まりましたねっ☆そして驚く事なかれ…。
自分の優勝国予想の【本命】【対抗】が決勝戦のカードに!
これって凄くない?凄くない?ブルッと震えちゃったんだけど。(笑

ちなみにその優勝国を予想した記事は6月12日の記事(←ハイパーリンクしてます)
ですので是非是非今一度ご覧いただけたら嬉しいです~♪
それにしてもホントに凄いよね…自分。グループリーグの結果次第ではこのカードが
決勝戦に来る事もなかったかもしれないんだから。そういう意味でも自分のこの予想
に震えちゃいました。(え?しつこいって!?∑(゚∇゚|||))

って事で決勝に残ったのは…この2チームだ!
NED_11.jpg
オランダ!
あまりにも安定しすぎてるチーム力…。もちろんこのワールドカップはグループリーグから全勝!
6月12日の記事にも書いてるように自分の最も好きなサッカーをする国です。

そんな中、Yahooニュースでスペインvsドイツの試合前の記事で『事実上の決勝戦』なんて
書いてて、その時自分は『ふざけんな!』って感じに憤りを感じたのは内緒です。オランダの
強さを分かってないなぁ、Yahooの記者はって感じ?

ESP_11.jpg
スペイン!
グループリーグでは余裕のよっちゃん的なグループだっただけに初戦のスイス戦で負けたのは
ビックリしましたよねっ。でも決勝トーナメントに入ってからのスペインは本来の強さに。はっきり
言ってこれほど怖い国も今現在はないかもしれない…。

もうこの試合の行く末を予想するのは難しすぎますっ!

でも一つ言える事はグループリーグを通して全勝のオランダに頑張ってほしいっ!
それ以前に一番好きだから頑張ってほしいっ!自分は当然オランダを応援します☆

あぁ…決勝戦のキックオフが待ち遠しすぎるっ☆

って事で今日はこんな感じー♪

←自分の予想凄い!って思ってくれる方は是非クリッククリック☆
人気ブログランキングへ←大した事ないよって思う人はこちらを是非クリッククリックっ☆
いやぁ…ホントに今回は自分の予想にシビれちゃったねっ☆まさに自画自賛っ!

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

相互リンクのお願い

はじめまして!
相互リンクをお願いしたく、書き込みさせていただきます。
「遊戯王カード総合サイト」
http://yugioh-ocg.net/
こちらからは
http://yugioh-ocg.net/blog.phpに掲載させていただきました。
是非宜しくお願い致します☆

No title

Wカップも決勝だけ。
準決勝「スペイン」vs「ドイツ」
実際、ドイツの勢いそのままに勝っちゃうと思ってました。
でもさすがスペイン、ドイツに勢いを与えなかったって感じでしたね^^
     
    スペインが見せている夢にドイツが迷い込んだ!
みたいな。夢が覚めた頃には、後半ロスタイム。
次のオランダはどうでしょうかね?
僕はどっちかというとスペインかなぁ・・
決勝まであと、3日!

レスレス~

>遊戯王カード総合サイトさん
一応拝見させていただきましたが…申し訳ありませんが当ブログへのリンクは
消していただいて結構です。どうやら手当たり次第、相互リンクを希望されてる
ようですし、別に当ブログが面白いと思ってくれてる訳でもないみたいなので。
相互リンクを希望して記事の感想書かない人って…相互リンク申し込んだらはい、
それまでよって人が多いし、そんな匂いがします。今までは何でも追加してました
が、今後はそういう人の申し出は受けません。そういうの嫌いなので。
そういう訳で相互リンクはお断りさせていただきます事をご了承ください。
>唯さん
スペインも今のってますからね~。でもスペイン予想って…何か面白くない感じ
じゃないですか?…なんて思っちゃうのは自分がオランダ好きだから&世間の
予想に反したくなるってのもあるからだと思いますが…(だから最初からブラジル
やアルゼンチンは予想から外してましたし)。
でも正直な所、ホントに贔屓目をはずしてもオランダの方が勝つと思いますよっ☆
あのタコもオランダ予想ですし…(だから最後に外しそうな気もしちゃいますけど)。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?