2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/4(日)オフ会レポート☆

今日は4月4日(日)に催したオフ会のレポート記事です~♪
参加メンバーはhorikoさん・フウさん・カイバーマンさんでした。
horikoさんとは4回目・フウさんとは2回目・カイバーマンさんとは初です☆

13時30分に待ち合わせして無事に皆が合流し、早速アキバに来たらいつも行く
ショップへGOしましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そこで自分が買った物は以下の内容です~。
【CHAMPION PACK8】x2(1つあたり300円)
【THE DUELIST GENESIS SE】x2(1つあたり950円)
注)開封前の画像はありませんっ。アキバで開封しちゃった
&デジカメを忘れてしまったので。。:゚(。ノω\。)゚・。


CP8の狙いは【異次元からの埋葬】、そしてTDGSの狙いはやっぱり
【スターダスト・ドラゴン】【ゴヨウ・ガーディアン】、そしてシクレア
が出来たら欲しいなって感じでしたっ☆

それでは結果を一気にどうぞー♪
CP8x3_TDGS_SEx2_GOOD.jpg
SE2個でこれは酷い…。。:゚(。ノω\。)゚・。

そしてそのカラオケBOXにてhorikoさんとフウさんからカードをいただきました☆
horikoさんからはこちらっ!
2010_4_4_horikoCARDS.jpg

そしてフウさんからはこちらっ!
2010_4_4_FUCARDS.jpg
自分の購入物の結果の不甲斐なさを吹き飛ばす素晴らしいカード群です☆
horikoさん&フウさん、本当にありがとうございました☆


カードの受け渡しが終わったらいよいよデュエルです。結局一人あたり2回ずつの計6回
デュエルができました☆前にアキバでオフをした時には3回しか自分はデュエルできな
かったのでそれだけでも満足満足でした♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そして自分の成績は…4勝2敗☆
新デッキもそれなりに回ってくれたので良かったです。あとは先月の制限改訂により
【ダンディ・ライオン】が準制限になった事、そしてSEで手に入りやすくなった事で2枚
植物デッキに投入できた事が大きいでしょうか?ライロも弱体化した弱体化したと言わ
れますがよく回ってくれました☆

でも先日に人生初のシングル買いをした【神獣王バルバロス】の出番は1度もありません
でした。1度も手札に来なかったので…。そこが唯一の心残り?。:゚(。ノω\。)゚・。

圧巻だったのはフウさんvsカイバーマンさんのフウさんのジュラックデッキでした。
手札を減らさずどんどん展開していくフウさんのジュラックデッキに横で見ていた
自分はドキドキときめいてしまったのをきっとしばらくは忘れないでしょうっ。(危

または【レインボー・ネオス】を早めに召喚したり毎度の如くフウさんには驚きの連続!

とりあえず今回、デュエルに負けたらカラオケで歌う罰ゲームをしましたが
皆1回は最低歌う事となったのでALL OK!ホントに楽しかったです☆


デュエル終了後はホビステでガチャガチャ(1回500円)をしましたっ☆
自分の結果はこちら!
2010_4_4_GACHA_CARDS.jpg
これは勝ち…負け…?どっち!?

自分は1回しかしませんでしたがhorikoさんとカイバーマンさんはかなり嵌まって
いましたっ。でもカイバーマンさんは【パワー・ツール・ドラゴン】Ghostを!
horikoさんは【平和の使者】アジア版【お注射天使リリー】をGETしたので
喜んでいました☆ウラヤマシスっ!でも二人ともいくらあそこで使ったんだろう…?(^^;

そしてその後はそのホビステで立ち話の雑談。ホビステを出ても駅前で雑談…。
計2時間半くらい立ち話していたでしょうかっ。そんなこんなで19時近く。(笑
解散となりましたっ☆

3人ともホントにお疲れ様でした!
今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
今月の投票開始してます☆5月の開封動画のアンケートにご協力を御願いします☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした^^
本当に楽しいオフ会でした^^
私からするとデュエルでは1勝しかできなかったので少し悔しかったですw
でもたくさん歌えたから満足満足ww
立ち話はかなり盛り上がりましたがかなり寒かった気がしますw
ではまたいつかオフ会する機会がありましたらよろしくお願いします!!

No title

オフは楽しそうですにゃー
都会が羨ましい・・
ぱるぱるぱる

No title

そのオフ会のためなら、都会でもどこにでも行ってやる!!!
金?何それ?東京まで歩いて行けばいいんじゃ、、、

No title

ガチャは勝ち負け微妙なところですね~
皆さん楽しそうで羨ましいです^^

タイトルなし

お疲れ様でした♪
楽しい一時でした^^
ガチャは私だけ完敗な気がしましたw
また機会があったら是非・・・

オフ会楽しそうで良いですねー!
チャンピオン8が300とはとても安い…
此方の近くでは700くらいです(>_<)
バブーン後々あがるかもなので自分的には全然良いと思いますよ!

No title

SEはドンマイでしたm( _ _ )m
ヴァルキリアいいですね~
皆さん太っ腹ですなぁ。500円でバブーンは当たりなほうですよ~!羨

No title

500ガチャやったことありませんでしたが(汗)
良いカードあたりますね^^
今度、自分もチャレンジしてみます

レスレス☆

>horiko178さん
お疲れ様でしたっ!もうデュエルより歌う事に命かけてる感じでしたよねっ。(^^;
立ち話は途中自分にはちんぷんかんぷんな部分も正直ありましたが、楽しそうに
話す3人を見てて自然と笑顔になりましたっ☆また機会があったら是非遊んでくだ
さいね~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>橘7さん
ぱるぱるぱるぱるパルシステム!?(違
橘7さんも東京近辺に来る事がありましたら是非教えてくださいねっ☆
>トルン科さん
トルン科さんも東京の人ではなかったのですねっ!?でも来る事がありました
ら遊びましょう~♪でも歩いて来れる距離…なのかな?(^^;
>抹茶さん
どうやら勝ちのようですよっ。何てったってジャンプのバブーンですからっ☆
でも売ってきちゃったんですけどね、900円で。500円で出た物が900円で
売れたから勝ちですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>フウさん
お疲れ様でしたっ☆た、確かにフウさんだけ何が出たのか記憶にない…。(笑
でも記事にある通り、フウさんはデュエルで皆に深い印象を植えつけたから
充分すぎますよっ、さすがの一言でしたー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
また遊んでくださいねっ。…携帯の番号変える時はちゃんと教えてくださいよっ?
>テラザィさん
700円はさすがに高いですねー、CP8。ルミナスも制限になってる事ですし
500円弱には抑えてほしいですよね。。:゚(。ノω\。)゚・。
>撫子さん
ヴァルキリアは初のコレクション入りを果たしましたっ☆今までは何かしら気に
入らない傷とかがどこかしらにあったんですけど…。そういう意味では良かった
と思っていますっ♪
>名前が無しさん
おっ、ガチャを知ってるって事は東京の人でしょうかっ?…いや、どこにでもある
もんなのかな、こういうのって。とりあえず自分はアキバでしかまだ見た事がない
んですけどねっ。結構良い物が出るみたいです、是非やってみてー♪

No title

どーもお疲れ様です。
まぁ自分はかなり歌った覚えが(笑)
本当に楽しくやらしていただきました。
また機会がありましたらぜひ(^-^)
おねがいします!

No title

バブーンが当たったので当たりだと思います
それにしても貰い物が豪華でうらやましいです

レス2っ☆

>カイバーマンさん
日曜日はお疲れ様でしたっ☆もうhorikoさんとカイバーマンさんは歌う事に命を
かけてた感じでしたよねっ。(笑
楽しんでもらえたようで安心しましたっ、自分も楽しかったですー♪また今度やる
時はお誘いしますね~、ホントにお疲れ様でしたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
> $ぷちぷち$さん
どうにもCURURUの人達はお土産を持ってくる心があるようで…って自分も
なんですけどねっ。でもフウさんもhorikoさんも自分に比べて豪華すぎました。
いやぁ、次回頑張らないと!と心に誓う自分であります。(^^;
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?