2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月期・遊戯王月間MVC

『遊戯王月間MVC』
もう月末って事で今月もやってまいりました、自己満足コーナー

【DUELISTPACK COLLECTION TIN2010】【RETRO PACK2ブリスター】
やらそれなりに今月は開封していきましたねっ☆

そんな中で月間MVC候補に選出されたのはこの4枚!
2010March_MVCCARDS.jpg
今月はやっと今年初のシクレアが出てくれて本当に良かったです☆
他の3枚もとても質が良い物だと個人的には思います。【古代の機械巨人】
【終焉の王デミス】1stですしねっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そんな4枚の中から月間MVCに選んだのはこれっ!
SOI1st+DEMISE,KING+OF+ARMAGEDDON_convert_20100304204911
【終焉の王デミス】(SR)1st
今月から準制限になりましたって意味や1stでは初GET!って意味でも
これを選らばざるをえませんでした。多分、人によって意見の分かれる
所かもしれませんが…。ここでとある事に気づいちゃいました。(^^;
3ヶ月連続で儀式モンスターが選出!∑(゚∇゚|||)

ま、、、まぁ、気にしないでおきましょうっ!(笑
今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
今日でCURURUの方は最後の記事となります。次回からこっち一本で頑張ります!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

これは・・・
儀式達「我々でデッキを組め」
ということですかね”笑

No title

初書き込みになります!
実はCURURUの頃から楽しく拝見させてもらっていたんですが、
どうもコメントをするタイミングが‥
これからはちょくちょくコメさせて貰おうかと思います。
あと、FC2でブログを始めようと思っているので、
その時はもし良ければ覗きに来てくださいwww
それにしても、やっぱり1stはカッコいいものですね~
強くなくても1stの光り物は嬉しいものですww
デミスの場合はそれでいて効果も強力だなんて‥これを機に儀式デッキでも構築してみては?ww

No title

終焉の王デミス「我を使って、儀式デッキを作るがいい」
と言っていますがww
自分はどちらかと言うと、巨人(先生)を選びますね、
大会では僕の黄泉ガエルにリミッター解除で攻めてきた嫌な思い出もありますしね。

レスレス☆

>撫子さん
作りたいとは思ってるんですけどねっ、儀式の多くは全て美品で
コレクション入りしてるんですよぉ~…。(^^;
この間のTSHDの宣告者は2枚入れられるんで宣告者主体のデッキ
は近々作りたいなーなんては思ってるんですけどね☆
>紅亞さん
初書き込み、そしてCURURUの時から見ていただいたようで本当に
ありがとうございます☆これからどうぞ宜しく御願いします♪FC2で
始めるのなら是非お声をおかけくださいねー☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
1stはホントにカッコヨスです☆しかもこれは1パックでGETしたデミス
なのでそれだけでカッコよさが倍増してる感じです。(笑
>トルン科さん
リミッター解除の巨人が黄泉ガエルにアタックってほぼ死んでるじゃ
ないですか!?∑(゚∇゚|||)そ、それは確かにトラウマにでもなりそうな
気がしますね…。でも自分だったら「自分も巨人使うかー」なんてな
ってるかもしれません☆

No title

ブログを作りました~。よろしければ、見に来てください
http://massu123.jugem.jp/←アドレスです。

No title

コレクション入りしてるのって使いたくないですよねっ!
わかります。
宣告者主体のデッキですかぁ~~
サポートカードも増えてきましたし、楽しみですな。

レス2っ!

>まっすーーーさん
訪問させていただきましたぁ。こちらをリンクに追加していただいて
るようなのでこちらも追加させてもらいました。ただ、ブログ名が
長くて2行表示になってしまうので微妙に変えちゃってます。(^^;
2行表示って見栄えが悪いので…。ブログ背景変えたら多分大丈夫
だとは思うのですが、とりあえず今はこれでご了承ください。
>撫子さん
そうなんですよぉ、コレクション入りしてるのは当然デッキに入れない
自分です。だからレアリティがデッキは相当低い感じなんですけどね
っ。でも高レアリティを出して相手をビックリさせるのもそれはそれで
有りだとも思っていますっ☆
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?