2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE日記Vol.1『遊戯王ONLINE始めました☆』

最近自分が遊戯王ONLINEを始めた事はCURURUの方もチェックしてくれてる人
ならご存じですよねっ☆そのプレイ日記をたまに書いていこうと思って新カテゴリ
を作りましたー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

注)日記と言っても1日毎に書く訳でもなく数日の出来事をまとめてって感じで
尚且つ不定期日記なので…そこの所、ご了承くださいっ!(^^;


あ、ちなみに名前の方は右のプロフィールに書いてありますので見かけた人は
是非是非声かけて&フレンド登録&デュエルなどなどお待ちしております☆

では早速本題に…。

自分が始めたのは3月半ば…スターターパス8個とブースターパス2個のおかげで
それなりに戦えるようになりました☆ディフォーマー&植物デッキも3積みでき
ましたし…。でもでも【奈落の落とし穴】とかその辺りはまだ持ってないんで、
まだまだちょっと辛い所かもしれません…。orz

でも何とか今現在はLv.8まであがって楽しくONLINE生活(?)を楽しんでます☆

んで、アバターもスターターパスの特典ではあまり嬉しくないのでCPUと対戦して
アバターでも手に入れようかな、と思ってまずは十代と戦いまくりました。
以下の画像はとある対戦の一幕です☆
2010_3_17ONLINE1.jpg
下の『禁則事項』はとある人との会話があるので…。別に隠すような会話はしてない
んですけどね、一応念の為。(^^;

で、この画像じゃ見にくいかなって事でズームイン!
2010_3_17ONLINE1_ZOOMIN.jpg

素敵すぎる攻撃力&展開力ですよねっ☆ディフォーマーはこういう事ができる
から楽しすぎます~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

その後、十代を瞬殺してしまったのは言うまでもありません。(笑

そんなこんなで3月17日には友好度をMAXにして称号いただきました☆
こちらっ!
2010_3_17ONLINE2.jpg
あ、あ、、アカデミア・ナンバー1っ!?∑(゚∇゚|||)
謹んでお返ししたい…なんて。自分は途中でいただいた【ドロップアウトボーイ】
で充分っていうかそっちの方が合ってる気がします。(笑

そういう訳で十代のアバターも解禁されたんですが90BP…実質900円…。
似合いそうな感じなだけに悲しすぎるっ!
だってまずはデッキ強化しないとねっ、始めたばかりだし。と言いつつ後日課金
して買ってそうだけど…。あ、今現在は買ってませんよっ、念の為言っておくと。(^^;

で、その後はというとデュエル条件を満たしてない人を解禁させなきゃ!
って事で頑張って条件満たして解禁しときました☆
2010_3_19ONLINE1.jpg

3月21日にはこの人をっ!
2010_3_21ONLINE1.jpg

そしてSSは写し忘れましたが、天上院明日香も解禁しときました☆
ってな感じにハマりまくってます、ONLINE…まだネタはあるんですが
何かめちゃくちゃ長くなってしまってるのでこの辺りで今日は切ってお
く事にします。。:゚(。ノω\。)゚・。

重ね重ね見かけたら宜しくです♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←こっちの方も同様に押してくれたら管理人はとても喜びます☆
次回はRetro Pack2ブリスターを開封していく記事の予定です。お楽しみにー♪

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

面白そうですねw
デザイン良いしブログ読みやすいです

No title

自分も先週辺りからやり始めたんですが
どこにもパス売ってなくて・・・
通販で買うしかないのか・・・

No title

オンライン面白そうですね~
しかしアバターが900円もするとは・・・オンラインゲームは怖いです^^;

No title

みくる!?
禁則事項だ、、と、、?
消失は見たんですか?長門超大好きな僕は見ましたけど、
オンラインって楽しそうですね、やろうかな、、
でもやっぱりお金が、、、、

No title

初書き込みです^^
オンラインで会ったらよろしくお願いします~!

レスレス☆

>gasukan1さん
はじめましてー♪デザイン良い&読みやすいですかっ?そこは
気をつけてる点なのでとても嬉しいです、ありがとうございます☆
また是非是非来てくださいねー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>朱鷺戸由夢さん
どこの玩具屋にも売ってるという訳ではないようですよぉ~。公式
サイトにお店の一覧が出てますのでチェックしてみてはいかがです
かっ?きっと行けるお店が見つかるはず?
>抹茶さん
全てのアバターが900円という訳ではなくて、十代や遊星などの
キャラクターのアバターが900円なんです。安い物はとても安い
ですよっ☆
>トルン科さん
残念ながら自分はテレビでやってるやつしか視た事ないです。
しかもネット上にUPされてるのを見つけて視る程度なんです。
ごめんなさいっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
>スーガさん
いらっしゃいです~♪こちらこそ宜しく御願いしまーす☆
まだまだこちら初心者なので分からない所が多々あるとは
思うんですが、いつかまともにデュエルできるようになりたい
ですっ☆その時は是非是非遊んでやってくださーい♪
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?