2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと買い☆Vol.13【米版TLMx10パック】~狙いキタ☆~

今日も『ちょこっと買い☆』のコーナー♪

今日開封するのはタイトルの通りこれっ!
TLMx10_convert_20100304204602.jpg
【米版THE LOST MILLENNIUM1st】x10パック
注)画像では9パックに見えますが買ったのは10パックなのですっ!
撮影忘れ?それともどっか重なってる?どっちかなのです~。orz

こちらは2/18(木)にアキバで購入しました。今も普通に売ってると思います。

狙いの方は【古代の機械巨人】【大邪神 レシェフ】といった
所でしょうかっ?あとは【洗脳-ブレインコントロール】っ!

って事でまずはノーマルとレア枠のGOODカードはこちらっ!
TLM+NR_convert_20100304204628.jpg
上段はコレクション入りカードで下段は今後デッキ投入する予定のカードです☆
霊使いは全て来たんですが、コレクション入りは【風霊使いウィン】(C)1枚
だけでした。

それでは続いてスーレア以上のカードはこちらっ!
TLM+GOOD_convert_20100304204706.jpg
10パックで5枚もキチャッタっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
枚数だけじゃなくて質もなかなかって感じでしょっ?狙いのカードだった
【洗脳-ブレインコントロール】(SR)もきたし【天よりの宝札】(ULT)
はふつくしいしで大満足な結果となりました~♪

そしてこの5枚の中で1番嬉しいのはやっぱり…。(〃∇〃)
TLM1st+ANCIENT+GEAR+GOLEM_convert_20100304204730.jpg
【古代の機械巨人】1st(UR)
『SDとかに再録されてるのとかそんなの関係ないねっ!』って言い切れる
くらい欲しかったカードです☆迫力が違いますもんね~♪モチのロンの如く
コレクション入り基準を満たした美品だったので重ねて嬉しかったです☆

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←さてさて今日は何位になってるかな~?順位が順調にUP中っ!?
右の方にある投票にご協力をっ☆1位になったのを実際に4月に開封する予定です☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

半分がレアカードとはすごいですねっ!
しかも狙いのカードが2枚もくるなんて・・・w

No title

1/2でレアが来るとか運良すぎです・・・
米版のレリーフは相変わらずふつくしいですww

No title

半分当りとはすごいです!!
レリーフやパッケージモンスターは嬉しいですね^^

No title

半分も光物が来てしまうとは(笑)
箱のほとんどのキラカードが出ちゃってますね(^_^;)
この後の人は…関係ないです!
古代巨人は最近あまり見かけませんが使われると結構脅威ですよね~お世話にさせてもらってます。

No title

1/2の確立でキラとは…さすがけーすけさんです^^
古代の機械巨人がとてもふつくしいですww

コメレスー♪

>スノウさん
5パックで3枚のキラカードが来た事はあったんですが、狙いのカード
が2枚も来たのはすっごーく久しぶりな気がします☆そういう意味でも
嬉しかったですねー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>ソニックさん
天よりの宝札は確か日版でもスーレアだったと思うのでこの頃の
パックならレリーフも存在してるんじゃないかなっ?
いや…違ったかな?もし違ったらごめんなさーい。。:゚(。ノω\。)゚・。
>抹茶さん
表紙絵のモンスターはホントに嬉しいっ!でもやっぱり一番欲しかった
のは大邪神 レシェフかなぁ…?でも古代の機械巨人もすっごーく
嬉しかったんですけどねっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>カイバーマンさん
この後の人の事は…うん、同意で関係ないですっ☆(笑
このパック…他のパックの裏に隠れて見本が置いてあったので
きっとまだ普通に売ってあるかもです。でも買っちゃった人は…
ご愁傷様!って事で。(笑
>遊戯皇さん
古代の機械巨人…撮影者の腕が良いせいか(?)なかなか迫力
出てる感じに写ってますよねっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノあぁ…今宵も
見惚れてしまいます…。(馬鹿
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?