2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GX NEXT GENERATIONブリスターパック】開封Vol.3

今日も開封するのは前回と同じ物~♪

って事でこちらっ!
GX+NEXT15_convert_20100226152909.jpg
【GX NEXT GENERATIONブリスターパック】x15
注)今日は最後の11セット目~15セット目の開封になります☆

それでは早速いってみましょー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
11セット目のGOODカードはこちらっ!
GX+NEXT11+GOOD_convert_20100227161643.jpg
EENから【巨大戦艦 テトラン】(SR)来ましたっ☆
そういえばこのブリの3パックって巨大戦艦がそれぞれに収録されてるんですね。

【因果切断】(R)も好きなカードなのでOKOK~♪

続いて12セット目のGOODカードはこちらっ!
GX+NEXT12+GOOD_convert_20100227161705.jpg
特にこれといって何も出ずでした。orz

続いて13セット目のGOODカードはこちらっ!
GX+NEXT13+GOOD_convert_20100227161728.jpg
CRVから【サイバネティック・マジシャン】(SR)がきました☆
日版のCRVが出た当初にこのカードをGETした時はとても嬉しかったのを
覚えていますが…今は特に何の感情も出てきません…。(^^;

続いて14セット目のGOODカードはこちらっ!
GX+NEXT14+GOOD_convert_20100227161752.jpg
CRVから【巨大戦艦 クリスタル・コア】(SR)
SOIから【サイバー・バリア・ドラゴン】(SR)
1つのセットから2枚のキラッとしたカードが出てくれるとちょっとテンション
上がります♪でもまたまた【サイバー・バリア・ドラゴン】かと思うとせめて
【サイバー・レーザー・ドラゴン】にしてくれ!って感じです。
ちなみにどの道いらないんじゃない?っていうツッコミは受け付けていません。(^^;

ではでは、最後の15セット目のGOODカードはこちらっ!
GX+NEXT15+GOOD_convert_20100227161816.jpg
【暗黒界の狂王 ブロン】(ULT)
やっと嬉しいカードが来てくれたって感じですっ☆

というか…15セットでウルレアが1枚も来なかった!という悲しい結果に。
『15セット買えば3幻魔のどれか1枚でも来ないかなー。』
なんて考えが打ち砕かれた結果になりました。はふぅ…。orz

では、最後にまとめとしてコレクション入りしたスーレア以上のカードのご紹介☆
こちらー♪
GX+NEXT+COLLECTION_convert_20100227162150.jpg
アルティメットが2枚ってのは多いのか少ないのかいまいち自分には分かりません。
でも上に書いたようにウルレア枠から1枚も来なかったのが残念でなりません!

でもコレクション入りしなかったのも含むと枚数はそれなりに出たのかな…と。
って事で微妙な…複雑な感じの結果になりましたとさ。こういう微妙な結果って
自分は多い感じがします。。:゚(。ノω\。)゚・。しくしくしくしくしくしくしく…。

って事で3回に渡ってお送りしましたが、いかがだったでしょうかっ?
今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
人気ブログランキングへ←さてさて今日は何位になってるかな~?押して確認しようっ☆
明日は久々にちょこっと買いのコーナーになります。良い結果なのでお楽しみに☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

暗黒界の狂王 ブロンのレリーフかっこいいですね^^
日本とかには無いレリってかっこいいですw

No title

CRVやSOIはほとんど開けたことが無いので目新しくて楽しめました!!
レトロパック2とかこういうブリスターって封入率はどうなってるんでしょうね~
ブロンのレリ良いですね^^
サイバーバリアは個人的に当りです(笑)

No title

暗黒界の狂王 ブロンおめです^^
米版のレリはかっこいいですよね

レスレス☆

>スノウさん
まったくもって同感ですっ☆もっともっともっとレリーフを集めたいって
気持ちでいっぱいです~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>抹茶さん
レトロパック2のブリは今まで2つしか買った事がないですが、1つには
何も特に出なくてもう1つにはシクの破壊輪がでましたっ☆って事で
封入率は特にわかりません。(^^;
今度5つ注文した&某ショップのおまけで3パック付いてくるのでそこで
改めて調べてみたいと思います~、お楽しみにっ☆
>ソニックさん
お祝いの言葉ありがとうございますっ☆米版のレリーフのかっこよさは
異常ですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?