2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.7【日版TSHD LAST】

【2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.7】
今日で【2月期・遊戯王SEVEN】FINAL!

ラストを飾るのは今月のメインともなったこちらっ!
TSHD+NEWBOX_convert_20100220181601.jpg
【THE SHINING DARKNESS】4BOX目
【BF-そよ風のブリーズ】が3BOX開封しても1枚も出なかったので
発売日当日の午後に再びアキバで購入してきました。(^^;

狙いはもうその1枚!

って事で結果はこうなったっ!
TSHD4+GOOD_convert_20100221172148.jpg
あ…あれ!?何か今までのBOXと被りすぎてる…?orz
下段のクリアケースに入ってるのはコレクション入りです☆
【カオス・ゴッデス-混沌の女神】(UR)くらいでしょうか、初GETは。
アルティメットはGETしてますけどね、違うレアリティでって意味で。

って事で【BF-そよ風のブリーズ】は1枚もGETできませんでした…。orz
TSHD4BOX総合で見るとその点を除けば大満足な結果なんですけどね~。

ではせっかくですから4BOXのまとめです。
まずはスーレアとノーレアでコレクション入りしたのはこちらっ☆
TSHD+SRNR_convert_20100221172335.jpg
【トラスト・ガーディアン】(SR)は全て満足行く状態でした。
ってか4BOXで3枚って…。ま、良いけどねっ☆可愛いし。(笑

というか…
TSHD+Favorite_convert_20100221172509.jpg
君らは出すぎだっ!
好きなカードだから良いけどさ…当たりやすいのかなぁ、元々。(^^;

そいではウルレア枠のコレクション入りはこちらー♪
TSHD+UR_convert_20100221172405.jpg
まぁ、まんべんなくって感じでこちらもOKOKです♪
ウルレアでは唯一【ブラックフェザー・ドラゴン】だけがコレクション入り
してくれませんでした。それが残念っ!

でもその分…
TSHD+ULT_convert_20100221172432.jpg
アルティメットで2枚の美品っ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
で、更に【カオス・ゴッデス-混沌の女神】もコレクション入りっと☆
実はアルティメットでこんなにコレクション入りするのは自分にとって珍しい
んです。アルティメットってどこかしらに納得行かない傷がそれなりにある物
なので…。
そういう意味でも満足かなっと☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そんなこんなで今日で【2月期・遊戯王開封SEVEN】も終了です。
楽しんでいただけましたでしょうか?自分は開封してる身なので
いつでも楽しんでますけど…。(^^;

来月は【Duelist Pack Collection Tin 2010】を16缶(1ケース)予約してる
のでそれがメインになります。そこでっ!去年の夏にCURURUで開催しました
『TINTIN祭り』をFC2で来月開催しますのでどうか宜しく御願いしま~す♪

あ、正確な開催日は未定です。3/9現地発売予定なのでそれが到着次第だから
そういう訳で3/12~15くらいの間になるのかと自分では思ってますけど。
とにもかくにも楽しみにしていただけたらこれ幸いってやつです~☆

今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
こんな感じで【2月期・遊戯王開封SEVEN】終了です☆来月の企画も宜しくデス♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

レリーフのコレクション入りおめでとうございます!!
確かにトラストさん出すぎですね^^;
イラストに癒されましょう^^

No title

被ってますね^^;
BFDのレリーフかっこいいですw

No title

ブリーズが出なかったのは残念!
でもデクレアラーは強いので使えるカードということでぜんぜん良いと思いますよっ!
カオスゴッデスは美人さんなので・・・
TINTINは大好きなイベントなので楽しみです!

No title

宣告者、ゴッデスいいなぁ~
自分は2箱で
BFDウル
デスドラゴン
ゴッデス
デーモンカオスキングウルレリ
スプレディッドローズレリ
ローズバード2
妨害伝電波2

宣告者
亀2
落とし穴
でしたよ・・
いらないのばかり出るし
最後に3パック買ったらブリーズでて何で2箱も買わせたのか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスレス~♪

>抹茶さん
トラスト・ガーディアンが更にこれで♀だったら『萌え~♪』という
癒しもあったのですが、見たところ♂っぽいのでそこは残念です。(笑
でもお気に入りにはなりそうなのでたまに癒されたいと思います☆
>スノウさん
今年は全てが被ってる結果になってる感じなのでどこかで抜け出し
たい所なんですが…。3月にはきっと回復してくれると信じています
~。。:゚(。ノω\。)゚・。
>うすうぃっちさん
TINTIN祭りをご存じとは去年夏から当ブログを見ていただいて
いたのでしょうかっ?ありがとうございます~♪なるべく多くの
種類のTINを買って盛り上げたい所ですが、古いTINが都合良く
売りに出るかどうかが不安だったりします。(^^;
>yumeさん
初めましてー♪…かな?2BOX+3PACKのその結果は素晴らしい
んじゃないでしょうか?自分なんてご覧の通り、4BOXでブリーズ
出てくれませんでしたから…。。:゚(。ノω\。)゚・。
また何か買ったら(もしくは同じものを買ったら)ご報告いただけたら
封入率とかの参考になるので嬉しいですっ、宜しくです☆
>○○さん
トレードですかぁ。でも何を出せるのかも書いてないので何も判断
できません。トレード記事を他のBLOG同様に作った方が良いで
しょうか?でもTOPにおくのは個人的にはちょっと…って感じでして。
ホントにトレードしたいならまた何が出せるのか書き込んでいただけ
たら本格的にトレードカテゴリでも作ろうと思いますけど。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?