2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと買い☆Vol.11【米版CDIPx5パック】

今日も前回に引き続き『ちょこっと買い☆』のコーナー♪

今日開封するのはこれです~☆
CDIP5_convert_20100126101909.jpg
【米版CYBERDARK IMPACT】x5パック
米版でこのパックを買うのは実は初めてだったりします。
狙いの方は【簡易融合】とちょっと控えめ(?)ですが
もちろんキラッとしたカードも欲しい所です~☆

では、まずはノーマル&レアのカードはこちら☆
CDIP5+NR_convert_20100126101933.jpg
【簡易融合】(C)が2枚出てくれました☆5パックで2枚なら
とりあえずOKOKって感じですっ。でもでも…融合カードで
これに適したカードをそんなに持ってないんですよね~…。orz

【スナイプ・ストーカー】(C)も優秀なカードなので3枚GETは
とても嬉しいですっ。

続いてスーレア以上のカードはこちらっ☆
CDIP5+GOOD_convert_20100126101956.jpg
【突撃ライノス】(ULT)
【サイバー・ダーク・ホーン】(SR)
前回に引き続きアルティメットが出ました☆これは嬉しいっ!
日版に存在しないアルティメットは何が出ても嬉しい自分です。
2枚ともきっちりかっちりコレクション入りを果たしました☆

とまぁ、こんな感じに前回に引き続いての勝利です♪
今日はこんな感じー♪

←面白いと思ったら1日1回クリック♪管理人の頑張る糧となります☆
そーいや1月の月間MVC記事を書いてない…。書いた方がいいかなぁ~?(^^;

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

このパックはサイバーダークシリーズのレリを夢見て1箱買ったら地獄を見た苦い思い出が。。。(笑)
月刊MVPは書いてほしいです^^

No title

ああ・・・昔は表紙がかっこ良いのだけ買ってたような気がする・・・
そして常圧敗☆
MVC書いていただけるとありがたい!

No title

アルティメットおめです^^
此方では米版のパックが売ってないのでうらやましいです・・・

No title

個人的にサイバーダークホーンがうらやましいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

簡易融合の隣にあるカードって何でしたっけ?
きれいですね!
後、相互リンクお願いできますか?

No title

簡易融合いいなぁ~

No title

アルティメットがでたのは良かったですねw
僕もカードを買いたくなってきました

コメントが増えて嬉しいー♪

休止前と比べると確実にコメント数が増えてて嬉しい自分です☆
これであとはまた訪問者数が戻れば言う事なしですねっ!
>抹茶さん
苦い思い出ってのはレリが出なかったのか…それともDPで再録
しちゃったという意味なのかどっちでしょうっ?どっちにしても悲しい
事に変わりはないんでしょうけど、どんまいです。。:゚(。ノω\。)゚・。
>うすうぃっちさん
って事はネオス系の表紙は買わなかったって事でしょうかっ?
え?ネオスはカッコいい系だって!?∑(゚∇゚|||)
でもアニメで活躍したカードはホントに欲しい所ですよねー♪
>ソニックさん
自分も近所にはないんですよね~、アキバまで行かないと…。
一応少量なら置いてあるお店が近所にありますけど、アキバの
方が断然品揃えもいいのでっ!近所に米版ないならネットショップ
で買ってみると良いですよー♪
>スノウさん
こうなってくると3種とも揃えたい所ですよね~♪このパックはBOXで
も安いし買ってみてもいいかもですねっ☆
>○○さん
訪問したら、こちらを既にリンクさせていただいてるようだったので
早速リンク追加させてもらいましたっ。
>プリプリ13さん
相互リンクは全然OKですよっ☆…ただプリプリ13さんのブログの
URLが分かりません…。(^^;
ちなみにご指摘のカードは確か【虚無の統括者】だったと思います。
違ってたらごめんねっ。(^^;
>朱鷲戸由夢さん
でしょでしょー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
> $ぷちぷち$さん
ありがとうございますっ☆自分の記事を見てカードを買いたくなる
なんて何だか嬉しいです♪是非是非買っちゃってくださいっ。そし
て結果報告の方もヨロシクです~。

No title

初心者におススメのパックですね(笑)
日本に無いレリは新鮮でいいですよね~自分もこのパックでは数枚(^v^)
しかしDTに簡易融合&スナストが収録されて更に・・・おっと(^_^;)
でも使えるカードには変わりないないので何枚持っててもおしくないですよね(^-^)

No title

http://puripuri13.blog100.fc2.com/
です☆
今後ともよろしくお願いします!

レスレスー♪

>カイバーマンさん
CDIPは初心者にお薦めのパックってよく言われますよね~。
何でかはいまいち自分には分からないんですけど…。(^^;
自分はちなみに基本DTはプレイしないのでちょうど良いです☆
…と言いつつ箱買いはしたいなと思ってるんですけどね。(笑
>プリプリ13さん
了解しましたっ。でも確認しにいった所、まだこちらのをリンクされ
てるのが確認できなかったので、確認できましたら追加させても
らいますねー♪
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?