2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のブログ運営について&抽選会中止!…そして愚痴る

今日は愚痴っ!

もちろんリアルの事じゃなくてブログに関してであり、特に抽選会に関してです。

詳しい内容は以下に書いていきます。愚痴なので見たくない人は続きを読む
押さないでくださいねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

抽選会をやる理由は日頃のご愛顧の感謝と10万HITっていう記念でやる事にした
っていうのもあるんですけど、自分自身の遊戯王への情熱と減っている訪問者数を
やコメント数を増やしていきたいっていう想いもありました。

でもでもただ単に抽選会をやってもその場だけの盛り上がりだけだし、本当の感謝
の意味を成さないと考えた自分。参加条件をつけて抽選会を催す事にしました。

参加条件をつけた理由は他にもあります。ニコニコ動画ででも開封動画をUPしている
CURURUの終了間際まで仲の良かった某Sさん自身の抽選会の話を本人から電話
だったかメッセだったかで聞いた話では抽選会のやり直しを裏では何度かやったとの
事。当たった人によって好みで抽選会を裏でやり直してしまう……自分は正直、引き
ました。いや、実際CURURUではそういう事をしていた人が多かったかもしれません。

注)某Sさんからこの話を聞いたのはまだCURURUが存在した仲の良かった頃です。

でも自分はやりたくないんだよね!そういう事!

かと言ってポッと出の1回コメントをしただけの人に当選させたくない気持ちも正直ある。
少しでも参加人数を絞って普段コメントくれる人に当選率をあげたくてという意味もこめ、
参加条件をつけました。でも10回コメントって厳しいのか!?まだ10万HIT達成して
抽選会催すまで逆算していくと15日くらいあるのに!?それなのに結局ブログも現在は
盛り上がっておらず、コメント頑張る人がいても過去記事に一気にいくつも一言コメントを
残す人は出るわで…しかも夜中に。いや、別に一気にしてもいいよ?でも一言コメントや
『@何回だろう?』とか書かれたら自分がどう思うかくらい分かってよっ!連続投稿する
ならしっかりしたコメントをしてもらいたい所でした。

やっぱりブログが盛り上がらないのは自分のやる気の度合いが減ってるっていうのも
ありますよね。ここのブログ内容に飽きてきたってのもあるだろうし。それが訪問者数
や開封動画の再生数に形として現れてきてるだけ。

そういう訳で今後は気ままにブログ更新していく事にします。やる気が出たら更新しまくる
とかね。って事で抽選会も中止!現在、条件満たしてるのはリアルに会った人とコメント
くれる相互リンクしてくれてる3,4人くらいだろうし。リアルで会った人とも連絡とってない
からここを視てる人はいても1,2人くらいだろうし。計4~6人程度だけ!?15日経っても
この人数は変わらなそうだし。

ごめんね、『10万HIT記念の抽選会は必ずやります』なんて77777HIT記念の抽選会
を中止した時には書いてたのに今回も抽選会中止を決めました。景品はいつかやるオフ会
とかにでも会った人にあげる事にします。ってかオフ会はやりたいな~…。

という事で長くなりましたが簡潔に以下に今後の当ブログについてまとめます。
・今後はこのブログは気ままに更新。
・開封動画は今まで通り、1ヶ月に1回程度。
・10万HIT記念抽選会は中止です。ごめんなさい。


その分、『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』は更新頻度を上げていく予定です。
以上です。今日はこんな感じ~。

今日はブログランキングのクリックバナーは載せません。こんな記事なので。こんな記事
でも応援してくれる人は右のサイドバーの上にあるバナークリックを宜しくお願いします。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

オフ会良いですね~

抽選よりオフ会して実際に会ってデュエルしたいです。

どう考えても距離的に参加はできませんが…

No title

ずるい事する人いやですね~(-。-;
って言ってもする人は減らないわけなんだけど、気ままにやるのが一番だと思いますよ(^◇^;)
これからも開封動画等楽しみにしてます。

No title

もうちょっと配慮のある言葉選びをお願いしたいですよね。
遊戯王はやはり年齢層が低いというのもあるんですかね・・・

ブログの更新は気ままでも良いと思います!
全く更新していない自分が言うことじゃないですが!!(笑)
これからも動画、記事共に楽しませていただきます^^

レス☆

>ゆーゆーさん
オフ会したいですよねー♪何か最近オフ会したいしたいって思う事が多くなりました。
前にやったオフ会はもう半年…いや、9ヶ月くらい経ったのかなっ?それだけに遊びたい
気持ちが大きいですっ。

>エリオさん
ありがとうございますっ。それでもやっぱり100人以上の人が見てくれてるからそれなりには
頑張っていかないと…なんて思ってます。どの程度の更新頻度になるかは分かりませんが
これからも宜しくですー♪

>抹茶さん
確かに年齢層は低いと思います、ヴァンガードとかに比べて。でも結局は顔が見えない
お付き合いですからマナーはしっかりして欲しかったって感じです。。:゚(。ノω\。)゚・。
下手にランキングとかにも参加しちゃってるのである程度は頑張らないととは思うのです。
でもでも優しいお言葉ありがとうございますっ。どうかこれからも宜しくー♪

はじめまして
遊戯王始めてから
ブログ見させてもらってます。
開封結果等見るのが
好きなんでこれからも
頑張ってください

れすれすっ

>zirkさん
はじめましてっ☆応援コメントありがとうございま~す♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
気ままにやっていく事を決めちゃいましたが、6月に入ったら早速米版DPクロウ編が
届くようなのでそこの所とかも楽しみにしてくれたら嬉しいですっ。

No title

朝はすいません…

中止だったのですね(´・_・`)
知りませんでしたm(_ _)m
でも、
開封動画、ましてはブログはやめないでください…
何回もやめた自分が言うことじゃないですが

今まで以上に頑張ってくださいd(^_^o)
でわでわ~
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?