2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.6【米版STOR】1BOX目

【2011年2月期・遊戯王開封SEVEN Vol.6】

今日は先日UPした開封動画(←ハイパーリンク!)のまとめ記事~♪
UPした内容はこちらっ!
2011_2STOR_2BOX.jpg
米版【STORM OF RAGNAROK】2BOX
注)開封動画にUPしたのはこのうちの1BOXです。ご了承くださいっ。

狙いの方は開封動画をUPした時の記事で書いてるので省かせてもらいますっ。
それでは以下にこの開封動画でGETしたカードとこの動画でいただいたコメント
に少ないですがレスしていきたいと思います~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

この動画内でGETしたスーレア以上のカードはこちらっ!
2011_2STOR_KAIFU_RESULT.jpg
この画像では【SCRAP BREAKER】(SCR)はコレクション入りしたかのようにケースに入って
ますが、後日ニヤニヤしながら眺めていたら文字がかすれていたので売ちゃいました。
米版なら仕方ないけど、やっぱりコレクション入りさせるのは納得行く美品でなくては!
だからこその価値でもあると思いますし…。とにもかくにもその点だけは残念!。:゚(。ノω\。)゚・。

あとは狙いのカードである【極星天ヴァルキュリア】(SR)がちゃんとコレクション入り
してくれたのはホントに嬉しい所っ!SEでもコレクション入りできる美品が出てくれたら
いいな~♪なんて思ってるくらいまだまだ欲しい…。(〃∇〃)

日本未発売カード【KARAKURI MUSO MDL 818 "HAIPA"】(ULT)もコレクション入りっ!
米版ではDREV以来のレリーフコレクション入りは気分的に↑上昇って感じでした。



ではではここからは今回の動画に関してです。今回は早めに届いたって事でそれなりに
早くUPできました。何番目かは…他の人の動画を最近っていうかずっとチェックしてない
ので分かりません。もう動画に興味が正直なくなってきてるかも…。

そんな自分の気持ちが反映してるのか再生数もマイリスト数も全く今回はのびませんでした。
結果自体はそんなに悪くないと思うので、自分の動画に飽きてきたってのは正直な所あるん
でしょうねっ。コメント数も少ないですし、何か変化を考えないといけない時期なのかも~?
その変化が動画をUPする所を変えるか、動画の質自体を変えるか、動画の路線を変えるかは
まだ分からないですけど。何も変えないかもしれないですしねっ。動画自体辞めるかもですし。
何にしてもまだ何も考えていません。(^^;

それではここからは少ないですが、いくつかコメントレスです~。
【主の服だせぇな】(非表示にしてます)
袖先だけでダサいって言っちゃうあなたの偏見と煽りに対して自分はこう返させてもらいます。
『あ な た は 人 と し て ダ サ い で す ね 。^^』

【これは見事はハズレ箱ですね!w】【ハズレ箱】
そんなにハズレですか?自分はそこまでは思わないけど。まさかキザンが出る出ないだけで
判断してないですよね?(苦笑

【おめでとうございます!今年も楽しみにしてますよ~♪】【毎回見てます!】
ありがとうございます~。数少ない応援コメントありがとうっ!上に書いたように今後、動画を
どうするかは実は未定なのですが、ブログとかは確実に続けていくので応援よろしくですっ☆

【ロキって聞くと輝くなんとかさん思い出すw】
ごめんっ!せっかくコメントくれたのに自分にはそのネタ(?)が分からない。。:゚(。ノω\。)゚・。

今回はこんな感じで。って事で今日は終了っ☆

←開封記事楽しみにしてくれてる人&楽しんでくれてる人はクリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回Vol.7は米版STORの2BOX目となります。どんな結果になるかお楽しみに~♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

米版と初期傷は切っても切れない関係ですからネェ

美品ってなかなか無いですよね

No title

後で傷がみつかるってたまにありますよね・・・
818さんかなり強そうだと思うんですがどうなんでしょう??

STORの時期がEXVCの発売もあって開封動画が大量に投稿されていたのが原因ではないでしょうか??

相互リンクの件

はじめまして!
遊戯王カード最新情報blogというブログをやっているさわさんといいます。
貴ブログを見てぜひ相互リンクがしたいと思いコメントしました。

もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか?

こちらからはすでにリンクを貼っているので確認をお願いします。

相互リンクして頂けたならうれしいです。

サイト名:遊戯王カード最新情報blog
URL:http://yugioh001.blog98.fc2.com/

レスレスー♪

>橘さん
美品率は半分くらいあれば良い方ですよねっ。だからこそ眺めてニヤニヤできる
訳ですし…。え?カード眺めてニヤニヤするのは自分だけだって!?。:゚(。ノω\。)゚・。

>抹茶さん
818さん強いんですかっ?って未だに調べてない自分…ダメダメです。。:゚(。ノω\。)゚・。
あぁ、開封動画の再生数が少ないのはそのせいもあるのかなぁ…。でもでもだからこそ
数少ない米版BOXの開封を視て欲しいと思っちゃうのは自分だけかっ?

>さわさんさん
了解です~。でも今日はもう時間とれそうにないので土日中にリンク貼るって事に
させてください~。土日でもまだリンク貼ってなかったら『何やってんだこの野郎!』
って書き込みしてくれて結構ですからっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?