2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE日記Vol.26『4度目のGUNSLINGER結果』

HA03の到着が遅れてるみたいですねっ。自分が注文したお店以外でも
売ってる所を見ないとなると全体的に遅れてるみたい?いったい何が…?

って事で今日も『遊戯王ONLINE日記』のコーナー☆
ネタたまってるし【12月期・遊戯王開封FIVE】が始まると書けなくなっちゃうから
って事で連続してこのコーナーで行こうと思いますっ。って言ってもさすがに3連続は
気がひけるので次回はちゃんと開封記事を書こうと思いますけどっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

Vol.26となります今回はタイトルの内容ですっ☆
こちらっ!
2010_7GUNSLINGER.jpg
前回の【白夜の女王】ガンスは全くの不参加だったので実質今回で4度目のガンスとなります。
今回は5連勝で【バーニング・スカルヘッド】・6連勝で【スカル・フレイム】・7連勝で【スピード
キング☆スカル・フレイム】
を買える権利を獲得できます。

…えぇ、正直微妙ですっ。でもでもTP稼ぐため&自分の実力を試す為に頑張りましたっ!
それでは以下に今回のガンスの出来事を書いていきます~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

頑張った結果、称号いただいちゃいましたっ☆
こちらっ!
2010_11_26ONLINE1.jpg
【ウルトラ・ガンスリンガー】
この称号の取得条件はガンス開催中に10連勝すると貰えますっ。今まで最高は
7連勝だっただけに嬉しい限りですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そして更に頑張った結果、レベルあっぷっぷー!
2010_11_27ONLINE1.jpg
いよいよ二十代に突入ですっ☆Lv.20は今まで以上にしみじみとしてしまいました。
十代から二十代ってのは年齢でもレベルでも色んな意味で違った感じになります。(笑

ではでは最後に結果です~♪まずは5連勝の【バーニング・スカルヘッド】の枚数からっ。
こちらっ!
2010_12_03ONLINE3.jpg

続いて6連勝の【スカル・フレイム】の枚数ですっ。
こちらっ!
2010_12_03ONLINE4.jpg

最後に7連勝の【スピードキング☆スカル・フレイム】の枚数ですっ。
こちらっ!
2010_12_03ONLINE5.jpg
って事で初の7連勝2回達成っ!(そのうち1回は上記に書いたように10連勝☆)
今までは7連勝達成すると神経つかいまくりのガンスは参加しなくなるんですけど
今回はTP稼ぎという目的もあった為、頑張ってみました~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
そして5連勝も1回という事で自分的には満足満足結果でしたっ☆

やっぱりトレードとかで手に入れたカードよりも思い入れが強いかもしれないですねっ。
…と言いつつ【E・HERO ガイア】を最近もう1枚トレードで手に入れたのは内緒です。

って事で今日はこんな感じー♪

←ONLINE頑張ってるね~って思ってくれる人はクリッククリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回はちゃんと開封記事を書きますのでお楽しみにっ☆HA03早く届かないかな~。

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?