2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月期・遊戯王開封FIVE Vol.4【米版STBL】1BOX目

【遊戯王開封FIVE Vol.4】

今日は先日UPした開封動画のまとめ記事となりま~す♪
UPした内容はタイトルの通りこちらっ!
STBLx2.jpg
【米版STARSTRIKE BLAST】1BOX
画像は2BOX写ってますが、開封動画にしたのは1BOXのみです~♪狙いの方はやっぱり
【グローアップ・バルブ】【調律】でした。では以下に開封動画の結果とコメントレスなど
をしていきます~♪

それではこの開封動画でGETしたスーレア以上のカードはこちらっ!
2010_11STBL_KAIFU_RESULT.jpg
ウルレア1枚&シクレア1枚の代わりにスーレア2枚余分に来た事故箱っ!?
更には【時限カラクリ爆弾】(SR)も被るし…おいおいおい!って感じでした。カラクリ版の
【聖なるバリア-ミラーフォース】だから強いけど今の環境では【サイバー・ドラゴン】
制限が全くかかってないからカラクリは吸収されちゃう恐れが大なんですよね。

今度のGOLD SERIES【キメラテック・フォートレス・ドラゴン】もバンバン手に入るだろうから
吸収される確率が更にあがるし。そういう意味でも今は機械族デッキをいまいち作りたくない自分
だったりします。。:゚(。ノω\。)゚・。

話がちょっとそれちゃいましたが、そんな中でまた当たった狙いの【グローアップ・バルブ】
今回も美品でコレクション入り~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
これ1枚でシクレア1枚・ウルレア1枚出なくても当たり箱な感じになってくれましたっ。ちなみに
スーレア枠で数少ない当たりの1枚の【氷結界の舞姫】は微妙に…ホントに微妙にコレクション
基準を満たせず、高価買取してたので売ってきちゃいました。

何にしても自分にとっては大満足とまではいかないまでも満足結果でしたっ☆



それでは今回の動画の感想といくつかいつものようにコメントレスをしていきたいと思いますっ。

まずはこの動画の感想からです。某ネットショップが異様に発送が早かったせいか1番にUPする事
はできなかったようです。でもそれなりに再生数とマイリスト数もいつもと同じくらいで良かったです☆
途中で電池切れというハプニングもありながらも…こんな動画をマイリスト登録してくれてありがとう☆
今後はちゃんと前日に電池充電しておきますね~。。:゚(。ノω\。)゚・。

それでは続いていくつかコメントレスしていきたいと思います☆
【2箱も買えるんならプレミアになれよw】
いや~、開封動画の為だけにプレミアム会員にはなりたくないっていうかお金の無駄な感じが
しちゃって今に至ります。他に何かやる事があればプレミアム会員になる事も考えるんですけど。

【日本語版の開封ってしないんですか?】
ブログではしてますよー。動画は他の人が相当な数をUPするので自分はする必要がないかなって
思ってます。1度だけSOVRの時にUPしましたが再生数あんまりのびないんですよね~。って事で
開封動画は米版のみにしてます。(^^;

【お願いだからハズレアって言わないであげて】
何ででしょうかっ?特にそのカードに思い入れがあるという訳でもなさそうですが…?

【いやいやたのしかったよ】
ありがとうございますっ☆その寛大な心に感服ですっ。(〃∇〃)

【ランシンご乱心】
山田君!座布団3枚持ってって!(笑

今回は反応も少なかったし、こんな所でしょうかっ?いや、中傷コメも殆どなかったからいい
んですけどね。次回は12月上旬発売のHIDDEN ARSENAL3となります。3箱支払い済
なので良い結果になってくれると良いんだけどなー♪とにもかくにもお楽しみにっ☆

そして【11月期・遊戯王開封FIVE】も次回でFINAL!【米版STBL】2BOX目を開封記事に
します。そこで米版買い始めて初の出来事が!はてさてそれはいったい…?お楽しみに☆

今日はこんな感じー♪

←今月は開封動画満載っ☆クリックしてくれると更に頑張れるかも?
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
今日は自分の誕生日っ!お祝いの意味を込めてランキングクリッククリックっ!(〃∇〃)

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

開封動画見ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
バルブ美品良かったですね。
しかも舞姫ちゃんまで‼

ファイナルに何が⁉

No title

最後の文章み興味深々です。自分はHA03を1箱開封します。3箱も買えるほどお金持ってないので・・・。1箱で欲しいのがなければ追加購入という感じですかね・・・。バルブいいですね~。自分は通販で手に入れようかな・・・。

No title

バルブコレクション入りおめでとうございます!

それにしても次の初めての出来ごと…気になります(笑)
米版では色んな事が起こるので全く想像が付きません~

No title

バルブコレクション入りおめです!!
舞姫もスーレアの中で当りみたいですね^^
HA3も楽しみですね~DT好き&シク好きの自分にとって宝の山です(笑)

ファイナルは嵐の予感・・・!?

No title

バルブぇ・・・

出る人には出るものですなー

No title

バルブ、舞姫、FC2ブログランキング1位獲得、おめでとうございます。うらやましいかぎりです。

ちなみにフォーミュロンはきましたか?

レスレス☆

米版だとコメント数が日版と比べると多い…?やっぱり米版好きな人の方がここを見てる
人は多いって事なんだろうねっ?ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
…ってか誕生日だと書いてるのに誰一人としておめでとうコメントがないのがちょっとって
いうかかな~り寂しい?これも人徳の無さでしょうか…。。:゚(。ノω\。)゚・。

>エリオさん
ファイナルには………そんなに大した事は起こらないですっ。いや、自分にとっては
大きい出来事なんですが他の人達にとってはそんなに大した事ではないので期待
されすぎると『どうしましょっ?』って感じになっちゃいます。(^^;

>まっすーーーさん
ぎゃー!まっすーーーさんまでっ。まぁ、それは置いといてHA03で欲しいものって何
でしょうっ?やっぱりシンクロのあの3枚かな?今回はどんな封入率になるのか楽しみ
でもあり不安でもありって感じですね~。

>カイバーマンさん
おぁっ!?カイバーマンさんまで。いや、カイバーマンさんなら確実にある出来事なので
恐縮ですっ。皆さん最後の一文に異様に反応されてるので逃げ出したくなってきました。
まぁ、次回+12月のとある記事を合わせるとそんなに経験者はいないかもしれないんです
けど…。何にしてもお楽しみにっ☆

>抹茶さん
おっ!結局抹茶さんも買われますか~、HA03。自分は3箱買ってるのできっとどれも1枚
は出てくれる物と信じてますが…どんな封入率になるか分からないですもんねっ。HA02
の時のような惨敗は避けたいものですが…。。:゚(。ノω\。)゚・。

>橘さん
もう一箱買えばまた出てくれるかなー?…なんて思ってまた注文しようか迷ってる所
だったりします。いや、多分買うとしても別の物になるとは思うんですけど。(^^;

>あーるさん
ありがとうございますっ。FC2ブログランキングは久しぶりの1位ですねっ。今見たら
週間INが同率なので明日には入れ換わると思いますがそこまで悲観しません。5位
以内だったらとりあえずOKOKです~。その理由としては…結構毒づいちゃう内容なので
内緒にさせてもらいます。(^^;
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?