2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと買い☆Vol.1【米版SOIx5パック】

CURURUのブログにてANPRのSEを1BOX開封した
記事をUPしました。

http://myhome.cururu.jp/k_fujii100/blog

そちらを見てもらうと分かるとおり、酷すぎる結果だったのでそのカードを
売ったお金の一部で以下の物を購入してきましたっ。こちらー♪
SOI
米版【SHADOW OF INFINITY】x5パック

お値段は1パックあたり300円の計1500円でした。
狙いといえばやっぱり三幻魔!

まずはノーマルとレア枠のGOODカードはこちら♪
SOI C&R
儀式魔法は何となく好きです。

そして…キラッとしたのはこちらっ!
PRINCESS+CURRAN_convert_20091017210656.jpg
【魔法の国の王女-クラン】(ULT)

こ…これは嬉しすぎる!
…え?デミスじゃなかったのかって!?誰もそんな事言ってなーい!。:゚(。ノω\。)゚・。
日版に存在しないレリーフ…しかも昔のレリーフ…しかもクラン…しかも傷もなし!
超がつくほどのお気に入りカードとなりました。


もう遊戯王大好き☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ANPRのカードも高く売れたし、クランに出会う為の布石と考えればもう無問題!
大満足!今日はこんな感じでしたー♪

また嬉しすぎるカードが出たら今後も突然更新しちゃいます~。
PS.昨日の記事へのコメントレスは今日の夜にっ☆

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

はじめましてー

CURURUの時から拝見させてもらってたバター醤油です
けーすけさんの記事は見やすい&面白いので
毎日楽しみにしてます☆
これからも更新がんばってくださいね~
クランが綺麗過ぎる><

No title

CURURUのシルシルですw
これはいいですねぇw
傷無し・・・コレク入りおめです^^

クランは最高です!

>バター醤油さん
CURURUの方でも見ていただいていたようでありがとうございますっ☆
更に記事に対してお褒めの言葉までいただいて…。(〃▽〃)
11月半ばあたりからは週4,5回の更新頻度となりますが(CURURU
の方もありますので)、それまでは不定期となります。でもでも見捨て
ないでくださいねっ。
クランは…最高ですっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
>スノウさん
シルシルさんでしたかっ!∑(゚∇゚|||)
こちらの方でも宜しくお願いしますねっ&ブロとも申請もありがとう
ございますっ!クランは…最高すぎますっ!(しつこい?)

遅れました^^;

すいません^^;
今から相互リンクを作りますので、その後mmします^^
外国限定のレリーフは一段といいですよね!!
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?