2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王カードトレード板☆11月18日22時40分更新☆

トレードは現在行っておりません。とある方のせいでトレードする気が失せております。
書き込まれてもコメントレスはいたしませんのでご了承ください。




ネタもないし(?)遊戯王カードのトレード記事でも☆

他の人のブログと違って常にTOPにこの記事があるわけではありません。でもたまに右のカテゴリから
『トレード募集中☆』をクリックすると隠れて更新してるかもしれないのでチェックチェックー♪

【ルール】
1.こちら提供の米版には米版特有の傷がある場合があります。傷があるカードには傷有り表記をする
ようにはしますがトラブル防止の為ノークレームノーリターンで御願いします。

2.トレードはどなたでも基本、そちら先送りで御願いします。

3.トレード希望の方はまず、この記事にコメントをください。取引はそれからって事にします。
なおその際にそちらが希望するカードと提供できるカードを必ず書いて下さい。そのコメントに
自分がOKか無理かどうかをレスします。メールでのやりとりはそれからって事にさせて下さい。

4.新しくカード追加したらNEW表記します。NEW表記は次回追加時、もしくは提供or希望終了時まで
そのまま残しておく事にしますのでご了承ください。(いや、更新が面倒ってのもあるんですけど)

5.そちらから自分が『これは傷や枠キラが酷過ぎる』『誠意が感じられない』など思ったら送り返す
事があります。これら5つのルールに同意できる方のみ当記事にトレード申し出くださいっ☆

【11月18日22:40更新】


『募集カード』        
注)基本的に美品で御願いします。傷がある場合は事前にご連絡を御願いします。
なお、韓国版は一切募集も希望もしておりませんのでご了承ください。


表に傷や枠キラがあるのに連絡しないのはもってのほかです!
送る前にカードを今一度確認を御願いします。


【スクラップ・キマイラ】(SR):2枚(米版or日版)募集中
【調律】(日版SRor米版URorULT):2枚(日版or米版)募集中 米版追加!
【イビリチュア・ソウルオーガ】(URorSCR):3枚(日版DT)募集中

【極星天ヴァルキュリア】(SR):2枚(日版)募集 

【E・HERO プリズマー】(GOLD):3枚(米版)募集 NEW 

『ちょっと欲しいカード』
【イビリチュア・マインドオーガス】(SR):1枚(日版DT)募集中 
 



『提供カード』
注)1st表記がない物はLIMITED EDITON表記かアンリミです。

【米版】
【セイヴァー・デモン・ドラゴン】(SCR)CT07-EN001:1枚提供可能 
【ブラックフェザー・ドラゴン】(SCR)CT07-EN002:1枚提供可能
【スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン】(SCR)CT07-EN005:2枚提供可能 
【シューティング・スター・ドラゴン】(SCR)CT07-EN004:2枚提供可能 

【ダークエンド・ドラゴン】(UR)JUMP-EN044:2枚提供可能
【妨害電波】(UR)TSHD-EN050:1枚提供可能
【コアキメイル・ウルナイト】(UR)ABPF-EN025:1枚提供可能 
【BF-そよ風のブリーズ】(UR)TSHD-EN003:1枚提供可能 

【BF-大旆のヴァーユ】(SR)CT07-EN012:1枚提供可能 
【E・HERO エアーマン】(SR)CT07-EN006:1枚提供可能
【マジシャンズ・ヴァルキリア】(SR)CT07-EN022:1枚提供可能 
【スターダスト・ドラゴン】(SR)CT07-EN021:1枚提供可能 
【レッド・デーモンズ・ドラゴン】(SR)CT07-EN025:1枚提供可能 
【インフェルニティ・ミラージュ】(SR)TSHD-EN012:1枚提供可能 

【スノーマンイーター】(R)RGBT-EN094:1枚提供可能
【サイバー・ドラゴン・ツヴァイ】(R)ABPF-EN035:1枚提供可能 
【王家の眠る谷-ネクロバレー-】(R)RP02-EN079:1枚提供可能 

【ジェネクス・コントローラー】(C)TSHD-EN090:3枚提供可能
【聖なるあかり】(C)ABPF-EN033 1st:1枚提供可能 
【聖なるあかり】(C)ABPF-EN033:2枚提供可能 
【メタルデビル・トークン】(C)TKN3-EN009:1枚提供可能 
【ジェネクス・ウンディーネ】(C)TSHD-EN091:1枚提供可能 

【日版】
【凛天使クイーン・オブ・ローズ】(UR?)VE01-JP002:3枚提供可能
【Sin 青眼の白龍】(UR)WJUMP-JP014:2枚提供可能
【サイクロン】(GOLD)GS01-JP011:3枚提供可能
【死者蘇生】(GOLD)GS01-JP013:3枚提供可能

【真六武衆-キザン】(SR)STOR-JP020:1枚提供可能 
【真六武衆-エニシ】(SR)STOR-JP021:1枚提供可能
 
【星屑のきらめき】(SR)STOR-JP055:1枚提供可能 
【フリッグのリンゴ】(SR)STOR-JO071:1枚提供可能

VEのは文字が赤い為、ウルレアと称していいのか分からないので(UR?)と表記してます。
また微傷or傷あり表記の提供カードは価値を下げてみていただいて結構です。本来レート
が合わない時などにご利用くださいっ。

その他提供カードも一応ありますので希望がありましたらコメント等でお知らせください。

FC2での取引2件:成功2件
今日はこんな感じーっ。

←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となります。宜しく☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
大事な事なので2回言います。時々右の『トレード募集中☆』をチェックチェック!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!いつもブログ&動画見させてもらってます^^
調律提供可能です。
こちらの希望は師範ですが、米レアのレートが分かりません^^;
それでは返信待ってますー

レスⅠ☆

>blowさん
自分もレート詳しくないのでオークファンで師範の米レアのレートを調べたところ…
3枚で4001円で落札してるのがありました。ちなみに日付は10月19日付けです。
そう考えると1枚あたりのレートは調律とそんなに変わらないのかもしれません。
そういう訳で1:1の取引を希望します。もしよろしければそちらの住所・氏名・連絡先
を書いてk_fujii100@hotmail.co.jpまで連絡ください。おってこちらの住所・氏名・
連絡先を返信いたします。なお、記事に書いてある通り、そちら様先送りとなります。
それではお待ちしておりま~す。
メールを送ってくれたら再びこちらにメールを送ったと書いてくれると返信が早いかもです。

No title

返信ありがとうございます!
メールしましたー^^

レスⅠ之弐☆

>blowさん
早速のメールありがとうございますっ。こちらも返信しておきましたのでどうぞ宜しく~♪

!?

先ほどはすいませんでしたOTL
えっとコアキメイルの米版カードが欲しいのですが
よろしいでしょうか?
できれば所有してるコアキメイルのカードのリストをメールでくれませんか?
後記事には載ってない貴殿が募集中のカードってあります
それも一緒にメールに書いて頂いてもらいたいのですがね
連絡お待ちしております
こっちにカキコでOKですかね?

レスⅡ之壱

>邪帝さん
はい、こっちでOKOKです~。ちなみに何と何をトレードするか決まるまではここで
やりとりって事で御願いしま~す。…と言ってもコアキメイルの米版っていっても
そんなに所持してないです。コレクション入りした美品以外は使い道ないかなって
思って売っちゃってるのが現状で…。コレクション入りしてるのを別に出しても良い
のですが、そうなると邪帝さんのカード状態に普通以上にうるさくなると思うので
最初から取引しない方が邪帝さんの気分を煩わせなくていいかもしれません。(^^;
あと自分が欲しいリストに載ってないカードは…そんなにないのですがDT系の
リチュアやガスタ系くらいかな?でもリストに載ってないのはそんなに高見は
してないのでご了承ください。

No title

こんばんわ!
提供でスクラップキマイラ(日、英どらちでも)とイビリチュアマインドオーガス出せます。

希望としては
ダークエンドドラゴンとSCRAP ARCHFIEND各1枚ずつを希望したいですがどうですか?

レスⅢ之壱☆

>カイバーマンさん
一応、ダークエンドは自分的にはスクラップキマイラと同じくらいにみていますっ。
逆にイビリチュア・マインドオーガスは『ちょっと欲しい』だけってのとオクの落札価格
が1枚あたりだいたい300円くらいっていう理由でちょっとSCRAP ARCHFIENDとは
合わないかな、というのが自分の考えです。今の状況だとダークエンドとスクラップ
キマイラの1:1のトレードか何かをつけていただけたら2枚だすていうのが妥当かな
って思うのですがどうでしょうっ?

!?

ちなみにコアキメイルプロトタイプ持ってます?

一応他に欲しいのは↓米版
コアキメイルパワーハンド
コアキメイルウルナイト
コアキメイルクルセイダー
コアキメイルベルグザーグなど

後一応普通のコアキメイルモンスターの米版も欲しいです
検討のほどよろしくお願いします

傷に関しては確認してからいつもやり取りしてるので問題ないかと
(別な提示版でよくトレードしてますので)

レスⅡ之弐

>邪帝さん
とりあえず他の所でトレードしててもここでは初めてって事でご了承ください。
コアキメイル探してみました。コアキメイルウルナイト(UR)が1枚ありました。
あとコアキメイル・プロトタイプ(R)も1枚ありました。

ノーマルもコアキメイルサンドマン(C)が4枚、コアキメイルシーパンサー(C)が
1枚ありました。他にももっと探せばありそうですが今はこんな感じで。

あとはコレクション入りしてる物なので、傷などにもいつも以上に煩くなります
が以下に書いておきます。

コアキメイルクルセイダー(SR) 1stが1枚、アンリミが1枚
コアキメイルビートル(SR) アンリミが1枚
コアキメイルグールズスレイブ(UR) アンリミが2枚

モンスターカードは以上です。あとこちらもコレクション入りしてますが
魔法カードが1種類ありましたので一応。コア濃度圧縮(SR)が2枚。以上です。

ですがそちらは何を出せるのか全く書いていただいてないので実際に出すか
どうかは分かりません。ご了承ください。

!?

お!?カキコまれたので欲しい奴 候補
コアキメイルウルナイト(UR)
コアキメイル・プロトタイプ(R)
コアキメイルサンドマン(C) 二枚
コアキメイルクルセイダー(SR) 1stが1枚、アンリミが1枚 両方
あれ米版だとサンドマンって格下げ?

こちらが出せそうな奇妙なカードで微妙ですよ
韓国版 スクラップツインドラゴン1stレリ、カラクリ339
     スカーレッドノヴァドラゴン1st、調律、異次元グラウンド
日版
ガーディアン・オブ・オーダー堕天使ゼラート・六武衆の師範
大将軍紫炎スーがほぼ備品

米版
GLD3ゲイル、パワーフィルター1st、DPKB1st卵(青眼の卵)など

なにか希望のカードありますかね?
そちらが欲しいカードがあればファイルから捜しますが・・・

レスⅡ之参

>邪帝さん
申し訳ありませんが韓国版はどんなに良いカードだろうとトレード希望はしません。
そのリストの中だとレートがそれなりにある師範くらいでしょうか…。でも記事を見て
分かる通り、トレードに出しちゃってるくらいなのでそこまで必要としてません。
あとは完璧に要らないカードばかりなのが正直な所でしょうか。自分が今現在、欲しい
カードは記事にあるものくらいです。あとは前にも書きましたがリチュアやガスト系カード。
でもそこまで高見しないのも前に書いたとおりです。

!?

そうですか・・・コアキメイルプロトタイプのみだったら
字レアかそれ相当のレートのカードを出せばいいですかね?

まあそちらがどおいった感覚のレートでトレードしてるかに依りますがね

レスⅡ之肆

>邪帝さん
うーん、字レア云々やレートというよりはこっちが欲しいと思うカードを出して
いただかなくては。送料もタダってわけじゃないですし、欲しいとも思わない
カードの為に無理してまでお金使いたくないってのが現状の気持ちです。

「どういった感覚のレート」っていうのも何かちょっと馬鹿にされた感じでカチンとくる感じ
ですし今回はこちらからお断りさせていただく形をとらせていただきます。

!?

いえいえこちらも勉強になりましたよ
まあまだ評価が低い韓国版ですが今後国の情勢次第では化けるので

また機会がありましたらよろしく

No title

スクラップキマイラの英語版だとダークエンドと同じと見ていますので、そちらであれば大丈夫です。
マインドオーガスは2枚提供でSCRAP ARCHFIENDはどうですか?
大体オクで600円前後あたりで取引されているようなので。

レスⅡ之伍

>邪帝さん
国の情勢でカードの価値が変わると思います?それはないですね。(渋笑

今回のような取引は出来たら控えていただけたらと思います。何かダラダラせず
希望する物と出す物をビシッと書いてスラッと決められる感じで御願いしたい。(苦笑

レスⅢ之弐

>カイバーマンさん
それでOKです~。

それではそちらの住所・氏名・連絡先を書いてk_fujii100@hotmail.co.jpまで
連絡ください。おってこちらの住所・氏名・連絡先を返信いたします。

もしくはカイバーマンさんならどこかで日時など決めて待ち合わせで直接手渡しでも
結構です。メールを送ってくれたら再びこちらにメールを送ったと書いてくれると返信
が早いかもです。

No title

こんばんわ。
先程メールさせて頂きました。

レスⅢ之参

>カイバーマンさん
ただいま確認して返信しました~。そーいえば携帯お互いに知ってるんだから短い内容
だったら携帯アドレスでもいいですよっ。その方がPCアドレスより返信早いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスⅣ之壱

>ポータンさん
はい、希望の物は全て提供可能です。

BFのゴールドで出せるのはBF-アーマード・ウィング1枚くらいです。GS3のノーマルで
よろしければシロッコ1枚・ブリザード1枚・カルート2枚提供可能です。

あと、できましたら今後はオープンに誰でも見れるコメントを御願いしたいと思います。
どうしても嫌ならしょうがないですが、できたら取引はトラブル時の第3者の検証や
今後トレードをする人の為の参考にしてもらえれば…という事で御願いしたい所です。

No title

すいません
これからは気をつけます

トレードの件なのですがカードが取られてしまったので今回は勝手ながら降りさせてもらいます。

こちらから頼んでおいたのにすいませんでした。

ぜひ次の機会によろしくお願いします

レス之弐

>ポータンさん
レスしなくても良いかなって思ったけど一応…。って事で了解です~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上のコメント見ずに非公開にしてしまいました…
本当に申し訳ないです><

レスⅤ之壱

>俺芋さん
キザンはYahooオークションで調べてみると終了したのは一つもないですが残り1,2日
あるにも関わらず1枚あたりだいたい3000円くらいになってるようです。そうなると俺芋さん
が書いた3枚全て出してもらわなければこちらとしてもレート的に合わないのですがどうしま
しょうか?ちなみにキマイラは日版でしょうか?ソウルオーガのレアリティによっても変わり
ます。キマイラが英語版だったりソウルオーガがウルレアとかだとそこもレートが合わなく
なります。レアリティや1stかアンリミかどうかも記載してくれると助かります。

No title

ソウルオーガとマインドオーガス間違えちゃいました・・・オーガスだとレート合わないですかね?2,3枚提供可能ですが・・・キマイラは日版未使用品です。

レスⅤ之弐

>俺芋さん
早速の返信ありがとうございます。マインドオーガスだとかなーりレートに差ができちゃいます。
ソウルオーガならまだしも…って感じです。マインドオーガスはレートを今は200、多くても250で
見てます。でもちょっと欲しいだけなので更に低くみたい所です、自分としては。

日版スクラップ・キマイラは多く見積もっても900です。そうなると900x2+200で合計2000。
一方、キザンは3000くらいに今はなってるようです。そうなると1000くらいの差ができてし
まいます。ちょっと無理っぽいです。せめてソウルオーガなら…という感じなのですが。

No title

此方の手違いで申し訳無いです・・・
今回の交換は降りさせてもらいます
また機会がありましたらお願いしたいですっ

レスⅤ之参

>俺芋さん
エニシだったらスクラップ・キマイラ2枚のみでOKだとは思うのですがキザンだと今は
ちょっと…って感じだったのでごめんなさい。レートが下がった時にまだキザンがあった
らまた申し込んでくれたらな~って思います。またの機会をお待ちしています~。

No title

レイジオンとクリフでしたら、こちらの希望に乗っていないですが、
以前ガスタに興味あるということでしたので、ダイガスタ・スフィアード(美品)を出すことができます。

クルスなど(個人的には、ファランクス、ドュクスもですが)
イビリチュア・ソウルオーガ(ウル)、スクラップ・キマイラ(英語版裏面初期傷あり)
は提供可能です。

レスⅥ之壱☆

>まっすーーーさん
こちらレイジオン+クリフ:まっすーーーさんスフィアード…これは了解いたしましたっ。
…が、こちらクルス2:まっすーーーさんソウルオーガ+キマイラ…これはキマイラの
場合はレート不足(こちらが高見する為)&傷有りって事でちょっとお断りさせてください。
ちなみにソウルオーガの状態も分からないって事で保留という事で。

あとこちら、年内発送は難しいかもしれません。ちょっと忙しいし、年末には実家帰省
する為です。お互いに送るのは年明け1月4日以降の方がいいかもしれません。

あと最後にこの記事のルール1~5をもう一度よく読んで確認していただけたら幸いです。

No title

ソオルオーガは、ウルで傷は見当たりませんでした。
一応プリズマーは所持はしているのですが、一枚しかなく、こちらも高見としています。


確かに年内の発送は厳しいですね。特に自分はまだセンターがありますので、発送は1月16日以降となる可能性が非常に高いです。

レスⅥ之弐☆

>まっすーーーさん
プリズマーは高見するのでしたら要りませんし、記事には書いてあるものの
まっすーーさんに希望した訳でもありません。高見するのをわざわざ書かなくて
もいいと思うのですが?それにこちらもクルスを出したい訳ではないという事を
頭においてくださいね。そちらが欲しい欲しいというから応えようと交渉に入った
のに…。

それに発送は1月16日以降ですか…。いくらなんでもそれは遅すぎますね。
トレード予約なんて形はとりたくないのでこの取引はお断りさせていただきます。

無理してギリギリしかないカード、しかもデッキ作るかもしれないパーツを出すのが
バカバカしく思えてなりません。どうにも欲しいという要望に応えてきたつもりですが
こんな気持ちになるのでしたらもうやめましょう。要望に応えなくちゃいかん義理も
全くないし。というのもお断りさせていただく理由の一つです。

何でバカバカしく思ったか。…そこんところをちょっと考えていただきたい。

トレード自体一端終了のお知らせ

コメントが長くなったので見にくくなったという理由と年末年始まで忙しいので
レスがこまめに出来ない&発送が出来ないのでこの記事でのトレードを全て
終了させていただきます。今の気持ちでそんな気分にもなれないってのも理由
の一つですが。

再開する場合は新しく記事を書きますのでその時があれば(ないかもしれないけど)
また宜しく御願いします。

言い訳がましいですが、先回書き込んだ記事は自分は書いた覚えがありません。
恐らく弟が書き込んだものと思います。こちらはセンターがあるのは事実ですが、
16日以前に発送することだって可能ですし、第一プリズマーは所持しておりません。
このことは、後で叱ります。気分を不快にさせてすみませんでした。

自分もこのレスを読んで、なんて馬鹿馬鹿しいし図々しいと思いました。

あとトレードですが、レイジオンとクリフだけでもトレードをしていただけませんでしょうか?
これは決定していますので、住所交換さえすれば、すぐに発送できますが・・・。


最後に本当にすみませんでした。

No title

こんにちは。
魔轟神レイジオン2枚
魔轟神獣ガナシア
貪欲な壺4枚
BF-精鋭のゼピュロス
ございますか?
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?