2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/26(日)オフ会レポート☆

今日は9月26日に催されたオフ会のレポート記事です☆
今回の主催者はカイバーマンさん。参加者は自分・フウさん・ブレイカーさんの4人でした。
フウさんとは3回目・カイバーマンさんとは2回目・ブレイカーさんとは初対面でしたっ。

それでは以下にオフ会のレポートを書いていきますよー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
13時に秋葉原電気街口の改札の前のコンビニでいつものように待ち合わせ。みんな合流した後
いつものようにショップ巡りしましたっ☆イエサブ→ホビステ→ショーケースのある店の順でまわり
イエサブでは以下の物を買いましたっ☆
こちらっ!
OFF9_SHOPPING.jpg
【スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン スリーブ】x2
まさかのこの時期に…このスリーブを見かけるとはっ!ブレイカーさんが見つけた後、
4人が4人とも数個ずつ購入☆ブレイカーさんナイスですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ちゃんと定価で売ってるって所が嬉しかったですっ☆

ホビステでは自分はウィンドウショッピング。カイバーマンさんはガチャで【パワー・ツール・ドラゴン】
のゴーストをGETしてました。前回のオフでもゴーストGETしてただけにさすがの引きという感じです。
ウラヤマシス!

そしていつもの米版のパックが売ってるショーケースのお店に。ここではDREV1stパックを自分が
8パック・フウさんとカイバーマンさんが3パックずつの計14パック買ってお店をあとにしました。

そしてデュエルする為にカラオケ店に。そこでそのDREV1stパックを開けていったわけですが…。
何とスーレア以上のカードが0枚!
2度とあの65番のショーケースの奴のパックは買わねぇ~!14パックでスーレア以上のカードが
0枚ってマジありえないわっ!…っていう訳でこの事は無かった事に(現実逃避)しました。
ちなみに実は数日前にもそこの所で5パック自分が買った時にもスーレア以上のカード0枚でした。

そんな暗い気持ちを吹き飛ばしてくれたのがその後に貰った皆からのプレゼントっ!
こちらっ!
OFF9_PRESENTS.jpg
沢山のカード…そして質からホントにありがとうございます☆
フウさんからはシクレアまで貰ってホントに半端ないですっ☆他にも自分が欲しいと言った
【剣闘訓練所】x2と【スクラップエリア】x3と【X-セイバー フォルトロール】まで頂い
ちゃいました。

3人ともホントにありがとうございますっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

そして待ちに待ったデュエルへ。自分の今日の目標は勝率五分五分でした。
前回のオフは4勝2敗だったしねっ☆はてさて今日の結果はというと…?


……
………

2勝7敗!。:゚(。ノω\。)゚・。
ちなみに最初のジャンケンの勝敗は0勝9敗!(ぉぃ

いや、調整中&ちょっと未完成の【Xセイバーデッキ】とかも使ったんだけどさ、と負け惜しみ。(><;
【ジェネクス帝】も作ってみたけど結局1回も勝てず。【黄泉ガエル】【グローアップ・バルブ】とか
墓地に落としてもカイバーマンさんに除外されちゃったりとかもしたけどさっ。それを抜きにしてももう少し
良い感じにまわると思ったんだけど…。ブレイカーさんの【植物デッキ】も良い感じでしたし、やっぱり
皆強いわっ!調整中や未完成のデッキで挑戦する事自体が間違いと思い知らされた。。:゚(。ノω\。)゚・。

結局勝てたのは前から完成していた【BFデッキ】【ライトロードデッキ】のみでした。(^^;
あ、ちなみに同じく前から完成していた【ヴァルハラ天使デッキ】は1度も勝てませんでしたけどっ。

フウさんの【カラクリ】【機皇帝】【Dフォーマー】を混ぜたデッキはかなり圧巻だったので
今度真似しようと思いますっ。ってか真似させてねっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

ちょうど4人だったのでタッグデュエルも3回やりました。結果の方はというと…。


……
………

2勝1敗!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ひょっとして…自分ってサポート役の方が合ってるのかな!?∑(゚∇゚|||)

んで5時半過ぎにカラオケ店を出て駅の改札で解散。パック開封結果やデュエル勝敗は散々でした
けど何にしてもホントに楽しかったの一言!いっぱい会話もできたし、デュエルの勉強にもなったしで
大満足ですっ☆是非是非またオフやる時には遊んでやって下さいませっ☆

今日はこんな感じー。

←オフ会楽しそうだねって思ってくれる人は是非クリッククリック☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
今度はオフ会っていつやるのかな?またやりたいよね~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

この度はどうもありがとうございます!
パックの件は本当に残念です(^_^;)
自分は3パックでそこまで被害は無かったですが・・・
決闘も楽しかったですし、ぜひともまたやりたいなと思います。
その際はぜひともよろしくお願いします~(*^。^*)

No title

いいですねぇ・・・。CURURUのころにオフ会は計画していましたが、人数と時間の都合上の問題でアウトでしたね。自分も東京に住んでいたら皆さんと一緒に遊戯王をやりたいものです。
そういえば、フウさんってブログをまだ続けていらっしゃるのでしょうか・・・?
アドレスを知っていれば、教えていただきたいです。

No title

おふ会楽しそうですねー
帝都に近い方はうらやましすー

No title

オフ会面白そうですねw
やっぱ大勢でやるのは楽しいんでしょうね~^^

No title

お疲れ様でした!
スリーブ売っていたのは思わぬ収穫でしたね^^
パックなんて売ってなかったのです・・・
次はじゃんけんの特訓ですかね(笑
また是非ともお誘いください♪
今はブログやっていないですが、オフ会とか出るとどこかに書きたくなってしまう不思議・・・

No title

オフ会お疲れ様です!!
話してるだけでも楽しくなっちゃいますよね^^
色んなデッキと戦えるのもいいですね。

遅ればせながらレスレス☆

>カイバーマンさん
お疲れ様ですっ&こちらこそありがとうございましたー♪
デュエル結果とジャンケンの勝敗は自分的にはとても残念ですがとても楽しめました☆
是非是非また誘ってください~&自分が主催者の時は是非宜しく御願いしますっ!
>まっすーーーさん
フウさんが下でコメントしてくれてるので多くは言いませんっていうかブログやってない
ようなので…。やってたとしても本人の了解がない限りは自分は言えませんよっ。(^^;
フウさんは絶対ブログやるべき人ですよねっ☆
>橘さん
橘さんは個人的には是非会いたい人物の一人なのでいつだったか東京に来た時に
お声かけてくれればよかったのに~。今度来る時は是非!
>エリオさん
大人数でやるよりはやっぱり4,5人…多くて6人くらいがベストだと自分的には思うです。
あとはやっぱりブログやってる(もしくはやってた人)じゃないと冷やかしや約束を軽くみて
る人が多くてダメですねっ。…と今回勉強になった自分なのでしたっ。
>フウさん
お疲れ様でしたっ☆…そ、そうですよねっ!パックなんて売ってなかったですよねっ。
うん、スリーブだけ購入したと完全現実逃避する事にしますっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
フウさんとのデュエルはホントに楽しいです。是非また遊んでやって下さいっ☆ってか
もし携帯変える時は必ずご一報を☆絶対絶対また遊びましょうっ!
>抹茶さん
自分の知らないようなデッキとやるとこれまた楽しさ2倍になりますっ☆記事に書いたような
フウさんのデッキは負けたけどホントに楽しかった&勉強になりましたっ。抹茶さんも東京へ
来る時は是非ご一報くださいませませ~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?