2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月期・遊戯王開封SEVEN Vol.2【2010 COLLECTIBLE TIN】其の弐

【9月期・遊戯王開封SEVEN VOL.2】
Vol.2となります今日は先日UPした開封動画(←ハイパーリンクしてます)のまとめ記事☆

UPした内容はこちらになりますっ☆
2010_Collectible_Tinx12.jpg
【セイヴァー・デモン・ドラゴンTIN】
【ブラックフェザー・ドラゴンTIN】
【波動竜騎士ドラゴエクティスTIN】

これらを1缶ずつ開封した物をUPしましたっ。って事で以下にその開封結果のおさらい、
動画に関しての感想、コメントレスをいつものようにいくつかしていきたいと思います☆
では早速まずは開封結果を書いていきたいと思います~☆
こちらっ!
2010_9_2OPEN_RESULT.jpg
3缶で7枚のスーレア以上が出ましたっ。どの缶で何が出たのか調べるのも面倒なので
今回だけ普通に並べちゃってます。どの缶から出たのか知りたい人は改めて動画視ちゃ
ってくださ~い☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

この中ではやっぱり【XX-SABER DARKSOUL】(ULT)が一番の当たりですよねっ☆
【調和の宝札】(SR)も自分的には嬉しかったかなっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

…ただ、コレクション入りは唯一【マックス・ウォリアー】(SR)のみ。よりによって
って感じのカードが唯一…って感じですが、これだけはしょうがないかっ!orz

そういう訳で開封結果には満足ですが、コレクション入りが少なかったって事で完全満足
という訳にはいかなかったです~…。次こそは!次こそはっ!(><;



続きましてここからは動画に関して&いくつかコメントレスをしていきたいと思いますっ☆

【動画に関して】
ニコニコ動画でUPした順としては3番目だったか4番目だったと思います。某店が発送通知を
出したにも関わらず発送してなくて1日遅れたのが原因かな。そういう理由もあってか再生数
もあまり伸びてません。でもでもマイリストも前回までと比べて少ないからそれだけが原因では
ないのかもしれませんが…。。:゚(。ノω\。)゚・。

【コメントレス】
【残りの缶も楽しみにしています~】【けーすけさんもお気をつけて~】
【この動画はぜひ続けて欲しいです☆】

ありがとうございますっ☆こういった応援コメントは嬉しいです~♪
少ないだけに優しさが身にしみます…。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ


【ウツボでたじゃんw】【ウツボいいね】
いやいや、米版ではノーレアとかないですからっ。。:゚(。ノω\。)゚・。

【もうちょっと高画質にできませんか?】【がしつ…】
これはデジカメ買い替えないと無理なんです、ごめんなさいっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
もしくはよっぽど良いエンコードの仕方でもあれば…って感じですが自分にはこれが限界
なんです。重ねてごめんなさいっ!CURURUの時にもそこは説明してあるのですが…。(^^;
まぁ、画質良くしても見えなくていい物が見えそうですし、自分的にはこれでもいいかな、
なんて思っちゃってる次第ですけど。

【美琴のスリーブの値段は異常すぐるw】
ホントに異常ですね…。禁書目録がまたやるって事で更にあがったりしてるんでしょうか?
これだけ高くなると使うのももったいなくなってきましたっ。(^^;

【音質悪】
そこを指摘されたのは初めてですね。自分で視聴しても音に関してはあまり気になりません。
一人しか指摘してないし、そちらのスピーカーが壊れてませんか?(苦笑

今回はこんな所でしょうかっ?次回は10月に何かUPする予定です…と動画内で言ってますが
何をUPするかあまり思いつきません。思いつかなかったら11月の最初の頃に出るTINや11月
半ばに出る米版STBLの2回UPするって事でご了承いただけたら幸いです。

って事で今日はこんな感じー♪

←【遊戯王開封SEVEN】楽しんでくれてる人は是非是非クリック☆
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
次回の開封動画も良い結果が出てくれたらいいんだけど…。こればっかりはね~。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ダークソウルレリはいいですねー
そしてマックス・・・どこまでも自己主張が激しいですね

No title

ダークソウルさんレリいいですね~
イラストも結構好きでうらやまです^^
11月~12月はTINやらSTBLやらHAやらでどれを買うか目移りしてしまいます。。
頑張れ自分の財布!!

No title

ダークソウルいいですねー。抹茶さんと同じでTINとかHAとか年末は遊戯王の出費が激しくなりそうです。英語版に切り替えると決めたので今は英語のパックを買う資金を調達中です。

レスレス☆

夜中というか早朝に2時間エヴォに参加したのにもう目がさめちゃったっ。
もうちょっと寝ちゃおうかな…と思ってるダメ人間な自分です。いやぁ、最近
お疲れ気味でさっ!という前置きはさおておきレスレス~。(^^;
>橘さん
意外にもマックスさんは米版ではコレクション入りは初でした。いやぁ、初だとしても
喜べないんですけどねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
>抹茶さん
夏もお財布が大変だなーとは思ったんですが、冬もホントに大変ですよね~…。
とりあえず今度のTIN以降の米版は全て買う予定ですっ。もちろん11月に発売の
日版新ブースターも☆
>まっすーーーさん
そんな心に決めたりしなくてもいいと思いますよ~?11月の日版新ブースターの
極神皇も結構良い効果ですし。それを米版でGETしようとするには確率低いです
しねっ。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?