2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封動画【2010 COLLECTIBLE TIN】3種3缶UP完了☆

今日は【9月期・遊戯王開封SEVEN】の一環として
開封動画をUPしましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ


UPした内容はタイトルの通りこちらっ!
2010_Collectible_Tinx12.jpg
【セイヴァー・デモン・ドラゴンTIN】
【ブラックフェザー・ドラゴンTIN】
【波動竜騎士ドラゴエクティスTIN】

注)画像は12缶ありますが開封動画の内容はこの3種を1缶ずつです。
残りは当ブログにて開封記事にしていきますのでご了承くださ~いっ


ではでは、以下にUPしたURLやタグを貼っていくのでチェックチェックっ!
こちらがニコニコ動画にUPしたURLとなりま~すっ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11975960

モチのロンの如くこちらでもご覧いただけますよっ☆


今日はこんな感じー♪

←次回の開封動画も期待してくれるって人は是非クリッククリック
人気ブログランキングへ
←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
上に書いてる通り、残りの缶はBLOGで開封記事にしていくのでお楽しみに~っ☆

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

今日BF缶を1つ買いました。バイトをしていない人間の俺にとっては痛い出費でした(汗。
結果書き込みます。
The Dragon Dwelling in the Deep(スーレア)
AOJライトゲーザー(スーレア)
XX-セイバーヒュンレイ(レリーフ)でした。
初めてレリーフ当たりました!!
ヒュンレイは地味にレートしますね。この缶はとりあえず元は取れたかなと思います。お金に余裕があれば、ダムドとかエアーマンを目当てに違う缶を買うかもしれません。

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

動画見ました~
本当に暑い日が続きますね(^^;;
12缶も!!
カードもうらやましいですが、空になった缶もうらやましいです☆w
残りも楽しみにしてます(^^

No title

ほんと暑いですよね~
ニュースで見ましたが今年の秋はすごく短いらしく、
まだ暑い日はしばらく続くようですorz
ダークソウルさんおめです!!
今をときめくXセイバーのカードうらやまです^^

No title

ぬぬぬ!自分の目当てであったダークソウル(笑)
これで3枚ですね(^v^)あめでとうございます!
残りの開封も楽しみさせてもらいます~
ちなみにけーすけさんはこの缶どうします?
自分は1個ずつ残してあと捨ててしまいます。結構カッコいいだけあって少し躊躇うんですがね(^_^;)

No title

3缶でこの引きなら当たりですね☆
レリーフのダークソウルふつくしい・・・

No title

動画見ました。
暑いですね;温度計付き時計を直射日光に当てといたら47度をマーク!
驚きですww
開封結果は満足いく結果で羨ましい。
BF缶買おうかな…
それにしても12缶は多いようなw
開封結果楽しみに待ってます・o・ノシ

ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

何か久しぶりにコメントが7っ!嬉しい限りっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ホントにありがとうございます~♪
>まっすーーーさん
おぉっ、レリ出ましたか~、おめでとですっ。でもでも自分もレリーフ出て思ったんですが…
何か以前より厚みが足りない感じでペラペラしてませんか?前からこんなだっけ…?
ヒュンレイのレートってそれなりにありますか?自分の周りのお店では他のレリに比べて
安いと思うのですが。(^^;
>履歴書の添え状さん
初めましてっ、そして書き込みもありがとうございま~す。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
これからもどうぞよろしくですっ☆
>あぴたゆにーさん
初めましてっ、書き込みもありがとうございますっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
いやー、正直12缶は必要なかったかなってちょっと後悔してる感じです。
次のTINも12缶買おうと思ってる(っていうか予約済)ので期待してくれた
ら嬉しいですっ。すっからかんの缶は…逆にこれだけあると邪魔になるん
です。送料とかなければホントにいくつかはプレゼントしたいくらいです。(^^;
>抹茶さん
おぉっ!動画での発言に対してのコメントも嬉しいです、ありがとうっ☆
まだこれから先も夏日が続くみたいですね~…朝起きたら汗だくな日々
がまだまだ続くんですねっ。お互い体調管理には気をつけましょうねっ。
>カイバーマンさん
いやー、どうせならカイバーマンさんの開封結果の方が断然良いですよっ!
ちょっと時間あんまりなくてあまりコメント廻り出来てないんで申し訳ないん
ですが、ちゃんと訪問&閲覧だけはさせてもらって楽しんでますっ☆(〃∇〃)
あの結果は神がかっててホントにウラヤマシスです~。
ちなみにTINは今回ホントにカッコいいですよねっ。個人的にはドラゴエクティス
のTINが最も好きかなっ。自分の場合は今の所は捨てるに捨てられず全て保管
してあります。正直な所、邪魔ですけど。。:゚(。ノω\。)゚・。
>橘7さん
いやー、3缶だけなら当たりも当たりなんですけど残りの9缶も足すと…他の人と
比べてちょっと微妙な感じになっちゃうかも?だって自分の周囲の人の開封結果
が良すぎるんですもん。。:゚(。ノω\。)゚・。
>エリオさん
47度!?そのうちその時計…変な形に歪んだりしないかなっ?(^^;
何にしても暑い日が続いてます。お互い気をつけましょうっ☆
やっぱりこの3種のうち1缶選ぶとしたらブラックフェザー・ドラゴンでしょうっ。
特に自分のような奴にとっては特典が良すぎですっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?