2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月期・遊戯王開封FIVE Vol.5【HIDDEN ARSENAL2 1BOX】

今日で【7月期・遊戯王開封FIVE】FINAL
熱中症やら何やらに気をつけなきゃいけない今日この頃ですが…
Vol.5も元気にお送りしてまいりましょっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

Vol.5先日UPした開封動画(←ハイパーリンクしてます)のまとめ記事☆
UPした内容はこちらっ!
2010_7_22HA02BOX.jpg
【HIDDEN ARSENAL2】1BOX
狙いは【ナチュル・ビースト】【氷結界の虎王ドゥローレン】でしたっ。

はてさて結果はどうなったのか…?そしてコメントレスも以下に書いていきます!
今回は結構(?)鬼畜封入な感じで【ナチュル・ビースト】【氷結界の虎王ドゥローレン】
が出ない箱も結構あったようで…。もっと酷いのは2枚とも入ってなかったって人もいたとか?

さぁ、そんな中の自分はどんな結果だったのか…?とりあえずコレクション入りしなかった
シクレア+【霞の谷のファルコン】をまずは並べてみましたっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
こちらー♪
2010_7_22HA02_NOT_COL.jpg
【霞の谷のファルコン】(SR)は結局2枚出たんですが2枚とも微妙にコレクション入り
出来ず。というか今回コレクション入りしなかったカードはみんな微妙な差でコレクション
入りできなかった物ばかりでした。

続いてはコレクション入りしたシクレア達を並べてみましたっ☆
こちらー♪
2010_7_22HA02_COL.jpg
注)嬉しくて即刻1枚だけケースに入れての撮影。他のカードもケースには入って
ませんがコレクション入りは果たしていますっ。いつもと違うけどご了承くださいっ。
あと数枚のシクレアを撮影し忘れていたようです。数が合わないけどごめんなさい。
まぁ…大したカードではないので。…と責任逃れを計ってみる。(^^;


このHA02の良い所ですっ、こんなにもシンクロが1箱でGETできるっていうのはっ☆
DTでは結構苦労してる人が多いみたいですからね、ウルレアやスーレアのシンクロ
をGETするには…。

でもでもやっぱり【ナチュル・ビースト】がないとっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

そんな中でこれが出なかったらかなり凹んでましたねっ。
こちらー♪
DEWLOREN.jpg
【氷結界の虎王ドゥローレン】(SCR)
ふつくしい…カッコよさでは他の追随を許さない感じです。このカードを活かした
デッキは実は自分は作ってないんですが、これは観賞用でも全然OKですよね!
ホントに…ホントにこれが出てなかったら&コレクション入りしてなかったらどう
なってたか…想像がつきません。。:゚(。ノω\。)゚・。


ではではここからはいつものように今回UPした動画についてですっ☆今回の動画は
それなりに早くUPしました。多分2~3番目くらいだったでしょうかっ?でもでも
コメントの方は夏休みのせいか心ない人も3人いて非表示に久しぶりにしてる部分も。
その夏休みのせいか自分のマイリストから他の動画にも飛び火してコメントしていく
ので非表示コメントが少々増えています、残念なことですっ。でもそんなに実際は
気にしてないです。もう16回もUPしてるし、スルースキルもついてますからっ☆

マイリストは前回同様5なんですけどね☆ありがたいです♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

ではではいつものように最後にいくつかコメントレスですっ☆
【ジュラックはアウロと真炎が強いよ】【ジュラックはヘレラがいないとね】
勉強になりますっ☆こういうコメントはホントに嬉しいですっ☆

【まさか主ガンネクやってる?】
ガンダム好きだし、ガンネクが何か分かるんですがプレイはしてないです。ゲームと
言えばそろそろGジェネがPSPかPS3で出ないかちょっと期待してます。

【ナチュビ欲しいならシングルだろjk・・・】
う~ん、他の動画でもよくシングルだろシングル安定だろ言われるんですけどその時自分は
毎回こう答えます。『シングル買いでコレクション入りしても嬉しくないです』っと。
あ、絶版のゲーム特典カードとかそういうのはシングル買いでもしょうがないと思いますけど。

【ビートル、ビートルって、ビーストだぞ?】
他にも何人かご指摘いただきました。申し訳ないです。何かビートルって言いやすくて
何度も間違えちゃってましたね。でもほとんど途中で気づいて訂正してるんだからそこ
は大きな心で受け止めてくれたらな~、なんて思います。(^^;

【いつも見てますよ!ランキング落ちたっていつも応援してますよ☆】
ひょっとして毎回こういうコメントをくれる人は同じ人かな…?なんて最近思うように。
ホントにありがとうございますっ。こういうコメントはやる気の糧になるのでホントに
ホントにありがたいですー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

【これを期に引退ですね】
そんなにやわな精神力じゃございませんので♪

こんな所でしょうかっ?次回は【米版DREV】を1BOX、8月に届き次第UP予定です。
楽しみにしてくれたら嬉しいな~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今日はこんな感じー♪

←これからも期待してくれる人は是非是非クリッククリック☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
これで【7月期・遊戯王開封FIVE】は終了となりますっ☆お付き合いありがとっ!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ドゥローレンいいですねぇ~。g画像見ましたが、ジェネクスのシクはすんばらしくキレイですね!!自分はバイトができない身分なので、パック買いで我慢我慢・・・。
来年からはバイトして買いますよ~。

No title

氷虎やばい美しさですね!!
欲しくなってきた;
ビーストより欲しい!
僕は箱買いとかできない(¥)ので地道に買って当てたいと思います。

レスレス☆

>まっすーーーさん
g画像って何でしょうっ?ジェネクスだけじゃなくてシンクロ系は特にふつくしい
感じですっ☆バイトでお金入ったら大量購入しちゃってください、期待してま~す。
>エリオさん
あれ?エリオさんって年齢いくつでしたっけ?まだバイトできない年齢でしたっけ?
とにもかくにもドゥローレンはホントにカッコいいっ!これは何枚でも欲しい感じ☆
でもその前にとりあえずナチュビを…ナチュビをぉぉぉぉぉぉぉ!。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?