2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月期・遊戯王開封FIVE Vol.5【米版GOLD SERIES3 1BOX】

今日で【6月期・遊戯王開封FIVE】FINAL☆
ワールドカップやら【GOLD SERIES3】がなかなか届かなかったって事で5連続開封記事とは
ならなくてホントに申し訳ないっ。7月もひょっとしたら【HIDDEN ARSENAL2】がちゃんと届く
か分からないので届かなかったらこんな感じになると思いますが、そうなったらごめんなさいっ!
先に謝っちゃっておきます。。:゚(。ノω\。)゚・。

って事で今日はタイトルの通りこちらっ!
GS3BOX.jpg
【米版GOLD SERIES3】1BOX
今日の記事は先日UPした開封動画(←ハイパーリンクしてます)のまとめ記事っ☆
狙いの方は【E・HERO プリズマー】【バイス・ドラゴン】【ライオウ】でしたっ☆
そしてノーマル枠からの【D・HERO ディアボリック・ガイ】【デステニー・ドロー】
も1枚も所持してないので欲しかったんです~♪

ではでは、まずはそのノーマル枠の2枚は何枚ずつ出たか…?
こちらっ!
GS3_NORMALGOOD.jpg
【D・HERO ディアボリック・ガイ】2枚
【デステニー・ドロー】3枚

良い感じでしょっ?【デステニー・ドロー】は準制限かと思ったら制限だったんですね。orz
まぁ、このカードはきっと9月には規制解除…どんなに悪くても準制限までは復活すると思う
ので期待しておきますっ☆

続いてはあまり嬉しくなかったGOLD RAREたちですっ。
どうぞっ!
GS3_GR01.jpg
【サイクロン】【エネミーコントローラー】は今更感が否めません。これらが出るくらいなら
当たりカードをもっと出せって感じですよねっ。嬉しい誤算だったのは【BF-疾風のゲイル】
【裁きの龍】がそれぞれ1000円以上で売れた事。300円くらいでもいいやって思ってた
だけに高値で売れた時には心の中でガッツポーズしてました☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

最後に嬉しかったGOLD RAREたちですっ。
どうぞっ!
GS3_GR02.jpg
狙いのカードの【バイス・ドラゴン】x2と【ライオウ】はかなーり嬉しかったです☆
他の人の結果を見ると【バイス・ドラゴン】は結構出にくいかもしれませんねっ?
ある意味【E・HERO プリズマー】より出にくい気が個人的にはしましたがどうでしょう?

んで相変わらず自分の開封動画は被りまくりです…。【BF-アーマード・ウィング】
5パック中4枚も来るとは誰が予想できたっ!?。:゚(。ノω\。)゚・。
でも下手に【裁きの龍】【サイクロン】とかが来るよりは全然OKですっ!好きなカード
でもありますしー♪って事で個人的には大満足でしたっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

動画のコメントでいくつか『ハズレ箱ww』って書かれた人もいますが自分は全くもって
そんな事は思ってません。【E・HERO プリズマー】が1枚でも出れば100点を自分に
あげたい所でしたが…。え!?甘いって!?∑(゚∇゚|||)



ここからはいつものように動画のまとめとコメントレスです♪

今回は届くのが遅かったのでそれに伴い、UPも当然遅れてしまいました。orz
そのせいか他の人と同時期にUPとなってしまったので再生数が分かれてしまいましたねっ。
やっぱり動画をUPするなら1~3番目にはUPしたいものですっ!まぁ、こればっかりはお店
次第なのでどうしようもないんですが…。。:゚(。ノω\。)゚・。

でもマイリスト数は5となかなか好調ですっ!ありがとうございます☆

ではではいつものようにいくつかコメントレスしたいと思いますっ!
【最近開封少ないけど毎日楽しみにしてますよ~☆】
ホントに開封記事少なくなってまして楽しみにしてる人達には申し訳ない気持ちでいっぱい
です。ちょっと他にお金を使ってるって事と夏の旅行の為ってのが理由です。他の事にお金
を使ってるって言ってもプレメモやヴァイスとか他のカードに使ってる訳ではないのでっ。
カードゲームとは全く無関係の事でして…。でもでも楽しみにしてくれててありがとー♪
これからもどうか見捨てないでっ!

【なんかチョコみたい】
あ!自分も同じ事を思いましたっ。何かちょっと嬉しいかも?(笑

【アーマード操作か・・・】【アーマード操作だからしかたねぇ】
そんな操作があるとは聞いたことありませ~ん。どこ情報?

【この人はさくさく動画だから見る~♪ーー^^】
ありがとうございますっ☆そこまでさくさくしてるつもりはないんですが、そう言ってくれる
ととてもうれしいですっ。一応視てる人の事も考えてショートカット等をしてますが、そこを
褒められたのは初めてかも?ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

【なんでこの動画こんなにきれいなコメントばっかなんだw】
ここ最近の自分がUPする動画は中傷コメントも少なくてとても助かってます☆今回の動画でも
非表示にしてるのは1つだけで良い感じなんです~。音量調節してからかな?こんな感じになっ
てくれたのはっ♪

今回はこんな感じでしょうかっ?来月は動画内でも言ってるように【HIDDEN ARSENAL2】
をUP予定なので楽しみにしていただけたら幸いです~♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

今日はこんな感じー♪

←来月も期待してるぞ!思ってくれる人は是非クリッククリックっ☆
人気ブログランキングへ←ついでにこっちも是非是非クリッククリックっ☆
来月もちゃんと【遊戯王開封FIVE】開催できるように色々と調整しときますねっ。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

アーマード多いですねぇ
ノーマルディアボとか・・・
ゴールド3は完全にスルーしていたので、損したかも・・・

No title

ゴールドのエネコン凄い光り方ですね~
裁きは日本と海外で温度差がありそうですね。

アーマード4枚は凄いw
バイスの方がプリズマーより出づらくなってるんじゃないでしょうか?
そんな出づらい中2枚も当たってうらやましいです^^

レスレス☆

>橘さん
プレイ用にと思うんでしたら今回のGSは買った方が断然お得ですよっ。もし
コレクション用にと思うんでしたら買わない方がいいかもしれません。日版も
米版もGSのカードは裏にハゲが多いですから。。:゚(。ノω\。)゚・。
>抹茶さん
うーん、写真の撮影の角度でこうなっちゃったってのもあるかもしれないです。
裁きはあっちでは相当なレアリティですからねっ。ライロ作りたくても裁きが
当たらないから作れないって人も多かったでしょうし…。日版はお手軽に手に
入っちゃいますからね~。(^^;
>スーガさん
やっぱりバイス出にくい感じですよねっ。自分にとってはバイスとプリズマーは
同じくらい欲しかったカードでもあるので嬉しいですっ。プリズマーのプレイ用は
韓国版でありますがバイスはどの言語でも1枚も持ってなかったってのもあるし。
とにもかくにも満足できましたっ☆
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?