2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3種の米版【2010 COLLECTIBLE TIN】情報☆

今日は全く更新してなかったこの『遊戯王最新情報☆』のコーナー♪

今回は久々にCollectible Tinが出るよって話題ですっ☆
何と3種類出てくれますよっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ


それは以下の画像~♪こちら!
MRD_TIN.jpg
【セイヴァー・デモン・ドラゴンTIN】

BFD_TIN.jpg
【ブラックフェザー・ドラゴンTIN】

DKD_TIN.jpg
【波動竜騎士 ドラゴエクィテスTIN】

ちなみに発売日は現地時間の8月31日のようです☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ってもう波動竜騎士来ちゃうんだ!?【米版DREV】も8月発売なのに…。(笑

ちなみにTINの封入内容はこんな感じです。

TINの絵柄のカード(SCR) 1枚
4枚の(SR)←ひょっとしたら4種のうちからランダムに1枚…ではないよね?
STARDUST OVERDRIVE 1パック
ABSOLUTE POWERFORCE 2パック
THE SHINING DARKNESS 2パック

ちなみに4枚の(SR)っていうのはまだ全ては確定してないようです。
今現在、確定してるのは以下の通りです。
【セイヴァー・デモン・ドラゴンTIN】には【E・HERO エアーマン】
【ブラックフェザー・ドラゴンTIN】には【キメラテック・フォートレス・ドラゴン】
【波動竜騎士 ドラゴエクィテスTIN】には【ダーク・アームド・ドラゴン】

この事から他の3枚もそれぞれのTINによって違うカードが封入されるのでしょうねっ☆
今からとても楽しみ~♪これはケース買いは確定のようですねっ。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
…でも金が…金が…辛いな~。。:゚(。ノω\。)゚・。

8月節約の為に【8月期・遊戯王開封SEVEN】はお休みの方向でっ!(><;
あ、6月と7月はちゃんとやる予定ですのでっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
予定は未定でもあるんですけど、高確率で開催しますっ。(^^;

今日の記事のソースは以下URLです☆
http://www.yugioh-card.com/en/products/tin-2010w1-MRD.html
http://www.yugioh-card.com/en/products/tin-2010w1-BWD.html
http://www.yugioh-card.com/en/products/tin-2010w1-DKD.html

今日はこんな感じー♪

←良い情報だったよ!って思ってくれた人はクリッククリック☆
人気ブログランキングへ←是非是非こっちもこっちもー☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
8月31日現地発売って事はこっちに届くのは9月初旬…。今から楽しみー♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

この情報は、どこに載ってましたか??
回答お願いします。

No title

波動竜騎士 ドラゴエクィテスTIN
が楽しみです^^
ぇ?ただモンスターが好きなだけですw

No title

うわあああお金がああああ
しかし窓はやっぱり無くなってしまったんですね・・・
それにしても楽しみですね~わくわくします。

No title

3種類の中ならエクイテスシクがいいですね。(自分的に)
でも金、金金金金・・・
今から貯金だな・・> <
プロモもなにか楽しみです。

No title

いいようなわるいような・・・
特典はそれなりに豪華ですね

No title

どの缶もかっこいいw
とかいいながら最終的には邪魔者になりますが^^;
米フォートレス持ってなかったのですごく楽しみです!

No title

フォートレス・・・だって・・・
サイバー・ダークが強化できる!
エアーマンもうれしいな
え?ダムド?なんのことですか?

レスレス☆

>ピーマンさん
ちょっと調べればすぐわかる事だと思って書かなかったんですが、
記事に追加しておきました。
>スノウさん
ドラゴエクィテスTIN早すぎますよねっ。自分もちょっと嬉しいかなっ☆
でもスーレア特典が今判明してるのがダムドとは…ダムド色々と
再録されすぎで『何だかなぁ、もういいよ!』って感じです。(><;
>抹茶さん
抹茶さんの記事を見ると窓好きのようですねっ。黒薔薇とターボTIN以来、
窓なくなっちゃいましたね…自分も結構好きでしたけど。窓がない方が
作るのにお金がかからないとかそういう理由だと思っちゃうのは自分だけ?
>唯さん
プロモが何になるかホントに楽しみです。KONAMIの事ですから期待以上の
カードを入れてくれるに違いない!なんて思ってしまいます。TSHDのSEが
なかっただけに…。(笑
>橘さん
特典で釣ろうとしてるんですよねっ、きっと。見事に釣られてやろうじゃないか!
なんて思ってしまってる自分です。(笑
>スーガさん
自分もフォートレス持ってないんですよぉ~。日版でも実は1枚も…。(笑
いや1枚はあったんですが実は売ってしまって…。今は売っちゃって後悔
しまくってるんですけどねっ。。:゚(。ノω\。)゚・。
>やわらかんさん
今ダムド欲しい人っているのかなぁ…って感じですよねっ。まぁ、海外の人は
欲しいのかもしれませんが。日本ではもうGSでGETしまくってるし、特にスーレア
が欲しいなんて人は少ないでしょうし。。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?