2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ONLINE日記Vol.6『ファンデッキできたー♪』

今日は『遊戯王ONLINE日記』のコーナー♪ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

注)今日は4月23日~の内容になりますっ。(不定期日記なので…。(^^;)
【ライロデッキ】【剣闘獣デッキ】も頑張って既にとりあえずではあるけど完成していた
自分…。(日記には書いてないけど一応完成してました。(^^;)

『そろそろファンデッキやらネタデッキやらにも走りたいな♪』って事でトレードに日々奔走
しました。そして4月24日に以下のデッキがとりあえずではあるけど完成しました。

こちらっ!
2010_4_24ONLINE1.jpg
【アームド・ドラゴンデッキ】です☆

本当はドラゴン一色に染めたい所なんですが、【レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン】
【F・G・D】等、レートの高いカードが多いので今の自分では、ここいらが関の山かなと。

でもこのデッキでも既に普通にパックでは手に入らないカードも入ってるんですよっ。
そこはスーガさんが協力してくれました☆ありがとうございますっ!

スーガさんにはこの前日である4月23日にも以下のカードを貰っていたというのに…。
それはこちらっ!
2010_4_23ONLINE1.jpg
禁止カードのオンパレード!∑(゚∇゚|||)
【おろかな埋葬】はバグ(?)で一枚失ってしまったのでそれを話した所、頂いちゃいました。
更に圧巻なのは【サウザンド・アイズ・サクリファイス】!普通に頂いてしまったんですが、
後日調べるとこのカード…レートが高い!自分の無知の恐ろしさを感じました。orz
知らず知らずのうちにレートがめちゃ高いカードを貰っていた事に対して…ねぇ?(><;

何にしてもスーガさん、またまたホントにありがとうございましたー☆

続いていつ完成したか忘れちゃった(でも4月下旬のどこか)このデッキのご紹介☆
こちらー!
2010_5_16ONLINE3.jpg
【E・HEROデッキ】です☆こっちはほぼ自力で作ってみたかなっ?あ、でもhorikoさんとの
トレードの際に【E・HERO エッジマン】をおまけしてもらったりもしたけど。horikoさん、
ありがとうございます☆


ちなみに【E・HERO ネクロダークマン】【E・HERO エリクシーラー】はレートが高いので
まだ手に入れてません。いつか投入したい所ですっ!ちなみに【E・HERO オーシャン】x3
【E・HERO フォレストマン】x3【E・HERO ジ・アース】はエクストラデッキに投入済。

あと驚いたのは【E・HERO フェザーマン】【E・HERO バーストレディ】がレア枠って事
を知らなくて、なかなかトレード成立しなかった事です。レア枠って知ってたらまた違った物を
すぐ出してたのに…。。:゚(。ノω\。)゚・。

またファンデッキorネタデッキ作りたいなぁ~♪…なんて完成した直後に思ってしまってる
自分ですが、特に何を作ろうとかはまだ決めてない自分なのでした。【魔法使い族デッキ】
が今の所、濃厚かなっ?

今日はこんな感じー♪

←YO3頑張ってるなぁって思ってくれる人はクリッククリックっ☆
人気ブログランキングへ←是非是非こっちもこっちもー☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
そろそろYO3でイベントやってほしいなぁ、なんて思う今日この頃ですっ。(^^;

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

オンラインだと禁止カードも使えるんでしょうか??
サウザンド・アイズ・サクリファイス懐かしいです。

No title

ファンデッキはいいですよねw
アームド、ヒーローデッキ面白そうです^^
サウサクは何故か5枚あったのでどうせならということなので気にしないでくださいw
高レートのトレード用にでも!

コメレス☆

>抹茶さん
最近レギュレーション変更で使えるようになりました。もちろん相手も同条件
なので禁止デッキでデュエルする時は相手も使っても良い事になります。
自分はまだ禁止デッキは作れる段階でもないんですが、作ってみたいですっ☆
>スーガさん
HEROは一昨日あたりからLvの低い相手のみに使ってみましたっ。融合しまくり
でとても楽しいですよね、HEROデッキっ☆これでZEROやガイアが実装されたら
一気にガチになっちゃうんでしょうけど…。(^^;
サウサクはホントに調べた時に驚いちゃいましたっ、ホントにありがとうございます!
貰ったカードは4枚以上手に入れない限りor自力GETするまでは絶対トレードには
出しませんっ。それが礼儀だと思ってますのでっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?