2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ…これは酷すぎる初体験っ!

今日はFC2でも更新しちゃいます~♪

昨日CURURUにてお知らせした物が今日は届きましたっ!
BOX_convert_20091028204128.jpg
自分は今、古いパックに嵌まってます。
というか今のパックにちょっと飽きたというか…。
とにもかくにも届くのをそれこそわくわくして待っていましたっ!
ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ


さぁ、とにかく開けてみましょう~♪
STON_convert_20091028204040.jpg

……
………!?∑(゚∇゚|||)


…あれ?自分はわ○わ○さんからこれを頼んだんだっけか?
否!
【TACTICAL EVOLUTION 1ST EDITION BLISTER BOX (20パック入り)】
を2BOX頼んだはず!明細もそう書いてるし。

勘弁してくれーっ!

って事で初の誤配送となりました。問い合わせメールじゃなくて電話で
わ○わ○さんに知らせ、初の誤配送で戸惑っていた自分は言いたい事
も言えずに後でメールで文句を言う事にしました。

対応は何かあまり反省した様子もなかったですね。
『発送担当が間違えてしまったんですね』
などあまり誠意もみられませんでした。これでおまけも何もなかったら…
またお店変えようかな、なんて思ってます。既に予約してる商品はもう
しょうがないとして。

いやぁ、色んな意味で今の自分ってついてないわぁ…。orz
すっごい開封するの楽しみだったのに!

まぁ、明日か明後日には届くかなぁ…。
今日はこんな感じー♪

PS.ブログランキングをクリックしてくれる方々がいるようで
順位があがっています☆ありがとうっ♪

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ド…ドンマイです^^;
まあ待った分キラッとしたものが出るかと思います!(多分
開封結果楽しみにしてますね^^

あらら。。

誤発送とはびっくりしました^^;
箱を開けたときのショックは無限大ですね
でもこれでいいものが当たれば誤発送ありがとうなんてことにw

No title

初めまして
やわらかんといいます
楽しみにしてたのに誤配送だったとは・・・
ひどいですなー

No title

これは送り返すんでしょうかね?w

コメントレスレスっ☆

>遊戯皇さん
いやぁ、ホントこんな事は初めてで全くどうしていいか
わかりませんでしたよぉ~。開封結果楽しみにしてくれて
ありがとうございます~♪
>キャラメルマンさん
もうSTONでもいいかなぁ、なんても思いましたがやっぱりTAEV
が欲しかったので一日待ちましたぁ~。
結果の方は…11月の遊戯王開封SEVENまでお待ちくださいっ☆
>やわらかんさん
はじめましてっ!書き込みもありがとうございまーす。
どうかこれからも御贔屓にっ♪
今日届きましたが、ホントに酷い対応でした。おまけも
お詫びの手紙の一文も何もない…悲しい限りです。
>スノウさん
えぇ、今日TAEVが届いた時にSTONは配送業者に渡しました。
1パックくらい開けてやればよかったですかねっ?(笑

No title

なんと! ホントこれは開けたらびっくりですね(^_^;)
11月の開封楽しみですなぁ~
来月はセイヴァー&ウィラコ缶やヒドゥンアーセナルと目玉が大きいですからね。
もうすぐと思うとワクワクが止まりません(笑)

コメントレスレスっ☆2

>カイバーマンさん
ホントにびっくりしちゃいました。何をどうしろと!?って感じに。
11月はカイバーマンさんの言う通り、色々でますよねっ☆
でも新PCを買ってしまった&今月何かとちょこちょこ買って
しまったって事で超がつくほど金欠だったりして…。orz
ホントにその缶もブリュパックも買わないかもしれないです。(^^;
発売当初に買わなくても来月あたりには買ってそうですけどね☆
ブログランキング参加中
当ブログを気に入ってくれたら
つぶやいてみる☆
訪問者数累計☆
あなたは遊戯王をこよなく愛する
現在の閲覧デュエリスト☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
投票受付中
○月○日~○月○日まで受付中☆
プロフィール

けーすけ

Author:けーすけ
Since [2009/10/16~]
遊戯王カード購入やカードについて皆さんと語り合うブログです。

ブラウザの文字サイズは中にすると見やすいと思います。ブラウザによって違うかもしれませんがIEでは中で。相互リンク等はお気軽にお申し出ください☆

遊戯王オンラインやってます☆
名前:FUJIKEI100 Lv.21
見かけたらどうぞ宜しくー☆

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク集☆
交流度によってリンク順を随時変更中
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
お薦め遊戯王アイテム
今まで注文数3って多い!?少ない?